まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1280回 「好きな人の隣の席になったことはある?」A.あります


カッコイイメカにはついつい手が出てしまう柚Pです。




006_20110918210131.jpg

早速ジェスタ買って来ました。

いやーカッコイイですわ。ジェガンと比べるとだいぶまちょしいなイメージです。

なんだか銃も今風なのを持ってるし。サイレンサーとドットサイト装備って感じかね?



009_20110918210130.jpg

初めてまともな鉄ヤスリを買ってみたり。私が今まで買ってたのは、鬼斬りとか0.5mm厚のヤスリとか変に特殊なのばかりでして・・・

普通のも結構使いやすかったですが、やはりヤスリスティックが一番しっくりときます。昔はアイス棒に紙やすり貼ってた


意外と細かいところとかに重宝しそうなのでええ感じです。


003_20110918210133.jpg
006_20110918210132.jpg

ドラッツェはこんなです。


こっちが片付いたらジェスタ弄ろう。でなきゃキリがないですからね・・・



おわり

Category : HGUCジェスタ
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

トンダ says..."No Title"
わしもジェスタ買ったよー。HMCのみなさん買ってる人多いみたいなんで影響されましたw キットのままで充分かっこいい気がするんだけどみんなどういう風に仕上げるのか非常に楽しみであります。
2011.09.22 16:08 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>トンダさん

ええっすねー!みんなで完成品並べましょう!
いろんな所で書いてるんですが、最近のプラモは出来がよすぎていじる所がなくなってきてますねwww
もういっその事オラ設定で組み上げてったほうが気楽かもしれないです^^;
2011.09.24 00:10 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/321-28b5711c
該当の記事は見つかりませんでした。
