まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1283回 「朝・昼・晩、しっかりゴハンを食べるのはいつ?」主に昼です

朝は起きないときは食べないし、夜はバイトとかでまともに食べない日が多いし。

昼ですかね。それでもカップラーメンとか変にかたよった食事が多いです。

003_20110923235545.jpg
004_20110923235544.jpg


そろそろこいつも塗装したいんですけど・・・

見れば見るほど何か加えたくなる。すると何もしてないシンプルな面が目立ってきてそこにもなにか付けたくなる。(最初へ戻る

という無限ループ。

形作りの基礎も悪いので余り形を変えすぎると中の空洞に到達したり。アカンっす


サフ吹いただけなので特に書くこともないであります。



次回は部活の大会の記事でも書きます。えと、日曜に大会がありまする。




おわり

Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

兄さん says..."No Title"
綺麗にまとまりましたねぇ~!
バランスも申し分なく、塗装が楽しみです!!
綺麗目なのか?汚し入るのか?
その辺も楽しみにしておきますね!!
あと少し、、頑張りましょう~!!
2011.09.25 21:05 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>兄さん

ありがとうございます!
塗装は僕自身もまだ迷ってる最中です。。。
まだウェザリングには自身が無いので、今のところそのまま綺麗に塗装で進んでます。
また会場で会いましょう!\(^o^)/
2011.09.25 23:22 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/322-41e3efc8
該当の記事は見つかりませんでした。
