まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1301回 「好きな四文字熟語は?」A,考えたこと無い


ども。久しぶりです

書き始めたはいいが、書くことが無いです^q^

学校は定期考査に入り、現在テスト真っ最中です。明日1教科あって終わりになります。
テストの後は一般常識テストがあり、文化祭の準備が待ってます、、、


そして、その文化祭でダンボーの制作が許可されましたー('∀`)

いやーついに来たね、こういうのを待ってたんですよ。電気科なんですけど、電気関係は目の点灯回路ぐらいしか使いませんけどね!
資料としてリボルテックのダンボーちゃんも購入。(使い終わったら私の手に・・・

それを元に適当に人が入れる大きさに拡大した設計図を書きますん。


ドラッツェも塗装中です。所々出来てませんが。


それ以外なにも無かったですね~、いやホントに。

この一週間は学校帰りすぐ寝て、深夜起床でパソコンしながら勉強みたいな何かをする→のサイクルだったので、、、




ハヤクテストオワレー(呪


Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/331-c55d0b33
該当の記事は見つかりませんでした。
