まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1310回 「長距離走は何kmまで走ることができる?」A.長距離は苦手

人生で一番長かったのは多分、去年の10kmですかね



はい今日は何年かぶりにラジコンを走らせてきました。


DSC_0304.jpg


近くの大きな公園の一分を盛大にお借りして・・・

前まで使っていたTT01シャーシから、今回はベルト駆動の新シャーシTA06です


プロポ以外は全部といっていいほどグレードアップしてます。ただのツーリング目的だけなのですが

DSC_0292.jpg
DSC_0293.jpg


私は自転車をバリケードに簡易ピットを設置してみたり

DSC_0264.jpg

最終的に集まった3台です。隣の方では、別の方が同じラジコンしてました。エンジン音響いてましたけどね!

DSC_0341.jpg
↑M君のRX7 もうロードスターにしか見えない(^q^)
DSC_0205.jpg
↑Y君のカウンタック フロントボディが割れてる。
DSC_0285.jpg
↑んで私が使ったガヤルドです。ランボルギーニが2台揃っちゃいました。


昼2時から夕方4時過ぎぐらいまで走らせて帰りましたとさ。



家帰ってからラジコンのバッテリー充電しようとおもったらどこかがショートしたのか充電器から煙が出て使えなくなりました\(^o^)/
中を開けると電子部品が焼けてました!つついたら砕けました!灰になってました!逝った!



(´・ω:;.:...




Category : ラジコン
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/336-fc081341
該当の記事は見つかりませんでした。
