まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1311回 「冬のご予定は?」A.闇鍋!

DSC_0089.jpg


この記事がエントリされてる時間、私はモデサミを楽しんでるのではないでしょうか



ちうわけで、丁度良く撮影ブースも出てたので梱包前のドラッツェを撮っておきました。


この下から続きをどうぞ



DSC_0034.jpg

DSC_0030.jpg

DSC_0038_20111105205123.jpg

DSC_0040.jpg

DSC_0044.jpg

DSC_0047.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0048.jpg

DSC_0055.jpg

DSC_0074.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0065.jpg

DSC_0060.jpg



なんだかんだで、ギリギリだったのですけども、、、予定ではもっと早く出来て1/60とか少しは考えてたりしました(ぇ


予定では明日も雨らしいですが、やっぱり晴れるといいですよね!

晴れろー!



おわり

Category : ドラッツェ
Posted by 柚P on  | 11 comments  0 trackback

-11 Comments

RX-78-2 says..."No Title"
はじめまして!
会場でドラッツェ見させていただきました!
とても素晴らしかったです!
これからも製作頑張ってください^^
2011.11.06 23:43 | URL | #- [edit]
だいすけ says..."No Title"
モデサミ2の写真をググってたら
何か所か、さっそくすげーってことで
写真載ってましたよ。

たしかにすごい。(^o^)。
2011.11.06 23:56 | URL | #- [edit]
rweed says..."No Title"
どうも!はじめまして!
会場で見ましたよ。
工作も素晴らしいですが、コーションデカールのセンスも◎です。
2011.11.07 20:07 | URL | #- [edit]
4163 says..."No Title"
はじめまして。
昨日会場でドラッツェの写真を色んな角度から撮らせてもらいました。
細かい所見れば見るほど発見がある素晴らしい作品で、ものっそい刺激もらいましたよ!
2011.11.07 21:42 | URL | #KWAXQXj2 [edit]
柚P says..."No Title"
>RX-78-2さん

コメントありがとうございます!
会場の壁側の端っこだったのであんまり目立たないかな~とおもってたんですけど意外と反響が多くて嬉しいです!
これからもいつも通りに楽しくプラモ作っていきます~( ´∀`)


>だいすけさん

ありがとうございます!
会場でいろんな方に褒めてもらってガチガチになってました(;´∀`)
コレで少し有名になったかな?wwww


>rweedさん

ありがとうございます!
デカール貼りってホント楽しいので、気づいたら沢山貼っちゃってますwww
今回はいつもより大きい作品だったので、貼り過ぎても余り主張して来なかったのが救いでした・・・


>4163さん

一昔前までは僕が写真を取る側だったので、なんだか撮られるのってまだ恥ずかしいです(ノ´∀`*)
今度は分かりやすい格好していくので見つけたら声かけてくださいね!ww

2011.11.08 08:00 | URL | #r.jvkHuU [edit]
DOOVA says..."No Title"
はじめまして!
今回のモデサミで見たかった作品でして、
実際に生で拝見できて感動でした!
工作もカラーもカッコいいすね☆
コンテストなので派手な作品が注目されがちですが、自分はこういうこだわりの作品のほうが大好きなんで投票しちゃいました☆

お話ししたかったけど探せなかったぁ
2011.11.08 18:22 | URL | #- [edit]
トンダ says..."No Title"
モデサミお疲れさまでした~!!
かっこよく仕上がりましたなー。
でかいイベントに正統派な作り込みで挑む姿勢はめちゃかっこいいとわしは思います!!
なんかそういう評価が多かったみたいでちょっと嫉妬w
はやく実物見てみたいでーす。
2011.11.08 19:35 | URL | #- [edit]
Q.B says..."No Title"
お疲れさんでした。
まったく末恐ろしい出来のドラッチェ完成させおって…
しかもオトナリサンの展示だったっての。
おかげさんでドラッチェついでにたくさんの人に見てもらえたんだと思いますた。

来週は公民館祭りですよ~
また持ってきてください。
2011.11.08 20:56 | URL | #- [edit]
くろたけ says..."No Title"
柚p全国デビューおめでとう~
そこかしこでドラッツェの画像を見るよ
人気があったんだろうね、やはりデカ物を
作れるって言うのは強みだね、
羨ましいwww
公民館祭りまで壊しちゃだめだよ(笑)
2011.11.08 21:09 | URL | #- [edit]
J-PEI says..."No Title"
当日はお疲れ様でした~。
ドラッツェ評判良かったですね~。通る人がのきなみ凝視してたし、色々なレポで出てますね。いや~末恐ろしいわ~。

また一緒に色々な場に出て行きましょうや。とりあえず来年のコジマ塾かな・・?
2011.11.08 23:07 | URL | #toirDz0o [edit]
名無し says..."No Title"
>DOOVAさん

えええええ((((;゚∀゚ ))))ああああ有難うございます!!
僕もDOOVAさんを探してたんですけど見つからなかったです!www撮影ばっかりしてたのでずっと会場内うろちょろしてました;;あと僕は最後にカメラと携帯のバッテリー落としたやつです。多分イベントごとだったらヒロシマモデリングクラブの赤いTシャツ着て行くんでまた合う機会があればお話ししましょう!


>トンダさん

どもですー。会場では引っ込み思案な性格丸出しで自分の模型から離れて撮影ばかりしてました。。。
やっぱり大人の方と話すのに早く慣れたいです・・・(HMCの方とは自然に話せるんですけど
人見知りを何とかしたい!www
公民館祭りに持っていくのでたっぷり見てやってください~ww


>Q.Bさん

お疲れ様でした!
ドラッツェついでなんかじゃないですよ。強行偵察型がすっごい煽りで写真バンバン撮られてたの見てたんですよwww
公民館祭は土曜の搬入になると思いますがよろしくお願いします~


>くろたけさん

色んな所にドラッツェがあってホント嬉しいです(´∀`*)
むしろ申し訳ないぐらい、、、
でも、やっぱり僕はHG作ってるぐらいがちょうどいいんだと思います。時間配分も出来てなかったし、大きい分作業机を占領する範囲も広がり~であまり安定して作れなかったですね(^_^;)


>J-PEIさん

お疲れ様でした。それから当日はお世話になりました。
やりましたかね?広島魂が伝わってるといいですwww

コ ジ マ 塾 ・・・!?結構レベル上がりましたね、、、でも行ってみたいですね~僕の精神が持つかどうかは別として(ぇ
2011.11.10 00:55 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/337-7d7b7d3e
該当の記事は見つかりませんでした。
