まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

今日は!

 

風邪気味のくせにカラオケに行ってきました。


カラオケの内容は続きにかくとして、、、


帰りにネバランに寄っていきモデラーズコンテストの様子を見に行きました。

もう参加はできないのかな?たぶん現在のですべてだと思います。



※勝手に載せるな削除しろ!!っていうひとはコメントでおっしゃってください。すぐに削除しますww

011_R_20100501205201.jpg
010_R_20100501205202.jpg
009_R_20100501205203.jpg
008_R.jpg
007_R_20100501205205.jpg
006_R.jpg
017_R.jpg
016_R_20100501205229.jpg
015_R.jpg
014_R.jpg
013_R.jpg
012_R.jpg
018_R.jpg



多いよwww


43人の参加者かな?

多いよ!!ww


大雑把に撮ってますが、そんな余裕がなかったといいますか・・・


カメラで写真を撮ってること自体が目立つ・・・


なので一気にとって来ました^^;



こんな近くにたくさんのモデラーがいるんでねすね・・・



それに比べうちのクラスには全然・・・ww




それにしても、結果発表はいつなんだろうwww



早く帰ってきてほすいよ(´・ω・`)

写真撮りたいしwww



それでは、続きに。




さって、今日のカラオケに。



上でも書いたように、非常にのどが痛いわけで。


いや、これは言いわけだ・・・


最近はほんとに声が出ない( ゚д゚ )




これは声変わりの途中と考えたい。非常にそうでありたいww



でも、歌うことに対しては今でも好きなのでカラオケに行きまくりますよ。



そして、今回初めて、いや、2回目ですが、「みらーじゅ」というカラオケボックスにいきまして、


まぁ、そこの値段が安いんですよ。今回はクーポン使ってフリー500円でいけました。



そこまではまだいいだろう。


中に入ってからが問題だった。



フリータイムで予約していったんですが、どうもこの店のフリータイムはなにか1品注文をしないといけないみたいで。


「最低でも320円かかりますぅ~」


はぁ?(´゚Д゚)


カラオケでの飲み物の値段は大体こんもんなのでしょう。




これは完全なる情報不足でした。。。



なんかサーセン。


ていうか、みんなは金の問題は大丈夫だったんですけど長の本人の私がお金が足りなくてですねぇ^^;;;


ふたたびサーセンでしたww



それからは初めてにかかわらずがんがん歌いまして、、、


12:30~5:30まで歌い続け。


そして、最後の狂った歌った部分の一部をのせますwww


勝手にあげますよ。



登場人物としては、ぷーさん、(新)どらっぐ、(新)ダンディーと俺です。

新マークはただ、高校での新しい友達ということでww


曲のうたった順番としては。

1、ぷーさん(以下:ぷ)&ダンディー(以下:ダ)

2、主:ぷ 裏:どらっぐ(高い声のほうww

3、全員wwここから狂ってきますねww(間でマスィサァアアア!とか歌ってるひとはどらっぐですwww

4、どらっぐ。(以下:ど

5、ど・ぷ

6、ほぼ全員、マイクは ぷ・だ

7、ぷ・おれ・ど(ダンディは東方はあまりしらないみたい。)音程無視でとりあえず叫んでますww

8、(( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん! マイクは おれ:ぷー 一応全員で( ゚∀゚)o彡°をwww

9、結果の分かりきっている挑戦wwテンションがおかしかったんです。ゆるしてくだせぇ。

10、最速ですーksk ぷ・ど で歌ってました。

11、BEER とばしますたwww ぷ・おれの2人で。これが最後の曲でしたww


ってかんじでした。

友人から撮ってきてとのことだったので↑の一部音声が含まれているデータを乗っけておきます。


パスワードは、スカイプで一言ください。

スカイプ名しらねwwって人はコメしてください。基本、リアルでの関係がある人限定です。




ダウンロード

でわー
Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

GEKI says...""
いきなりで記事と関係なく

失礼します!

初めまして&お邪魔します

ずをコン参加させていただいています

北海道のGEKIと申します!!

同じコンペ参加するので、一応みなさんに

ご挨拶&リンクを!ということで来ました!!

よろしくお願いしますv-436
2010.05.01 23:03 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>GEKIさん

ありがとうございます!!大歓迎ですwww
早速追加しておきます^^

2010.05.01 23:30 | URL | #- [edit]
carms says...""
おおおwすごいですねwww
ガンダムから車、城などもあるとはww

個人的に上から五枚目に映ってる金のベンツ マクラーレンが気になっていますw

うちの学校だとガンプラを作ってる人は結構いますが、
カーモデルなどの人がいなくて…(;^ω^)


カラオケワンドリンク強制注文の店、多いですよねw
自分は昨日700円三時間フリードリンクでした。
ただ部屋が狭い\(^q^)/
2010.05.02 00:12 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>carmsさん

コメありです^^
ボンネットがあいてるやつですね、内装も外装というかボディもきれいにつくっていました^^かっこいいなぁww
こういうのを見たら、冷めていたプラモ熱が!(そこまで冷めてないけど!
学校に同じ趣味を持ってる人が居ていいですねーww
うちは、にわかのオタクさんばかりで、友達になりたいような人ははっきりいってあまり居ませんねwww

それに比べて、今日一緒にカラオケ行った人はいい人たちですよ^^
次回のカラオケはもっと安いところを選びますww(ていうか前まで行っていたところなんですけど^^;)

2010.05.02 00:46 | URL | #- [edit]
池小 says...""
うーん…ガンプラ全然作れない自分が見るのもなんか失礼な気もするけどw
やっぱりみなさんすごいねーwww
ブラウ・ブロ(?)とかプラモ始めて見たなーww売ってたんだねww
はぁ……なんか今まで作ったガンプラを全てジャンクにしたい気分…w
そうだ、シャングリラのジャンク屋に持っていこう。

カラオケはなんか楽しそうでよかったなw
そして最後がB・E・E・Rとはわかってるじゃまいかw
2010.05.02 07:31 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>池小

失礼だと?wwそんなわけないだろ、大歓迎だ。
ブラウ・ブロとかのモビルアーマーは俺達の生まれる前の旧キットが多いからね^^;ビグザムとかグラブロとか。。。
カラオケは楽しかったよ~^^
今後は君たちとも行こうか。
2010.05.02 17:11 | URL | #- [edit]
FB says...""
ども。

検索からたどりつきました。

ネバランコンテストのザクF2、素晴らしい出来でした。GJ
ポイントをおさえたメリハリのある改造もナイスセンス!
塗装も含め参考にさせてもらいます~!
2010.05.12 02:28 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>FBさん

コメありです!!
生で拝見してくれたかたですかね^^?
広島の方とかでしょうか
URLでブログに訪問させてもらいました。
FBさんのセンチザクもfgで拝見させてもらってました!
こんな凄腕な人がうちにコメントしてくださるなんて^^;

うちのザクでも参考になれるならいくらでも・・・w
2010.05.12 22:43 | URL | #- [edit]
FB says...""
>fgで拝見させてもらってました
ありがとうです。写真で得してる部分多いもんで。。。
凄腕と言われるほどのもんじゃぁないですw

広島市内ですよ。結構ネバラン近くなので何回も見に行きました。

自分はウェザリングはほとんど行わないので、
こういう作品にはものすごくインスパイアされる部分が多いです。

ザクF2ダイオラマはストラクチャーなどとののバランス、仕上げの統一感は
コンテストの作品群の中でも(見れば見るほど)秀でてると思いました。

今後の作品にも期待してます!
2010.05.13 01:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.13 01:50 | | # [edit]
柚P says...""
>FBさん

広島人でしたか!ww私もネバランによく行くのでもしかしたら会ってるかもしれませんね^^
私の作るプラモデルは滅多ににウェザリングはしないんですが、ザクといったら やられ役=ボロボロ 見たいなイメージが自分のなかにありましてww
剥げちょろ塗装も今回が初めてでしたね^^;
ジオラマは少しでもみなさんの目を引こうと考えたものですww
こんなにもお褒めの言葉をいたたげて・・・がんばった甲斐がありました^^


>非公開さん

大歓迎です!!ありがとうございますー^^(別のコメ返でよかったのかなw
2010.05.13 23:35 | URL | #r.jvkHuU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.14 18:26 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/34-4ce4b6b4
該当の記事は見つかりませんでした。
