まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1315回 「無線派?それとも有線派?」A.完全に無線はです

002_R_20111111011839.jpg
006_R_20111111011838.jpg


足長っ!


今日は足が出来ました。そして着ました。




最後に倒れてパーツが壊れたのは内緒

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

コジマ大隊長 says..."No Title"
チワーっす
ウチのクソブログにカキコしてくれてアリガト!
リンクの工事完了したんでお知らせにきました~

あ~学生服って新鮮だなぁ~www
まぁコレカラもドーゾヨロシク
2011.11.11 21:09 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>コジマ大隊長

ありがとうございます!今後共宜しくお願いします。
僕は、小→中→高、とずっと制服だったので少し飽きてますwww最近の小学校は私服とかも多いらしいんですけど。
でも後1年半もすれば着られなくなるんですよね~・・・
2011.11.13 20:02 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/340-74f28d8d
該当の記事は見つかりませんでした。
