まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1316回 「運命を感じたことありますか」A.ないかもです

DSC_0013.jpg

DSC_0005.jpg

DSC_0008_20111113193102.jpg


この土日にいつも例会を行なっている公民館で展示会をしました。



今年はダンボール戦機が多いです。


公民館祭りに参加してる子供だけじゃなく、プラモを見に来てくれた人もいました~




それから、くろたけさんにガンコレのドムとゲルググ、J-PEIさんからSDのパーフェクトガンダムを頂きました!喜んで作らせてもらいす!

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ちょい says..."No Title"
生ドラッツェ見れて良かったわ~
地味~な設定色を感じさせない、差し色とデカル効果、さすが!

SD祭りは盛り上がりそうやねぇ~
のっかるかなぁ
すごい疲れそうだけどww
2011.11.14 07:07 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

設定画だとコックピット部分も青でなんか色気が無いな~っと思ってたので結構いろんなところの色を弄ってます。あとはHJ誌の作例を参考にしたりですかね~

SD祭りやりましょう\(^o^)/www
みなさんが作ったSDとかあまり見たこと無いんで!つか俺も最近作ってないし、、、
というわけでやりましょう!(二度目
2011.11.14 21:18 | URL | #r.jvkHuU [edit]
くろぼん says..."No Title"
お疲れでした~
ポッキーサンキューね~w

SD祭りかぁ~塗り分けがしんどそうw
2011.11.14 23:00 | URL | #- [edit]
J-PEI says..."No Title"
お疲れっした~!
何度見てもあのドラッツェはカッコ良すぎてジェラシーwww
SD>ま、気張らずにのんびりやっていきましょうや。テーマは「楽しくSDやるぜ!」ってな感じで。こっちも頑張りますよ~。
2011.11.15 00:07 | URL | #toirDz0o [edit]
柚P says..."No Title"
>くろぼんさん

お疲れ様でーす!
11日にポッキーを口にしてなかったので、つい買っちゃいましたね
SDの塗り分けも、最近まで凝った塗装とかしてなかったので少し楽しみです。マスキングの練習にもなるってkou2も言ってたので( ´∀`)


>J-PEIさん

ども!お疲れ様でした~
ドラッツェは皆にちやほやされ嬉しくて舞い上がってます\(^o^)/
僕もHGガンダムをジャンクパーツの中から掘り当てて組み込んでみます!目指すはフルアーマーと一緒撮影ってことで( ´∀`)
2011.11.17 21:33 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/341-77804fa5
該当の記事は見つかりませんでした。
