まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1321回 「わたしは○○依存症」A.あえて言うなら、、、

最近寝ても寝ても眠気がやみません

DSC_0084.jpg

ゆーわけで、文化祭してきました。

見てこの人の少なさ。雨ザーザーでした



DSC_0068.jpg


ダンボーもこの通り、体育館の下で待機してました。

湿気吸い放題です。片付けのときにはフニャフニャになってました


ダンボーから離れて。。。

DSC_0076.jpg

毎度、機械工作部のスペース。

UFOキャッチャ-とかキーホルダーっぽいの作ったりとか

DSC_0095.jpg
DSC_0098.jpg

この機械を使って文字を掘り込むんです。そしてポスカで墨入れするわけです。

途中macさんも来てくれたのでこの機械でレジン削れそうとか、建築模型すげぇとか、ミニ四駆してるとか喋りました

DSC_0090.jpg

下からダンボーを1体拉致ってきて、上の体育館で装着して動かしてました。


あとから聞いた話、一階のダンボーが1体盗まれたとか話題になってたとか



終了間近には晴れたので片付けもスムーズにおわり、スペシャルな祭典の準備に部室へと向かうのであった・・・



今度は火曜日に産業会館で機械工作部が参加するみたいです。暇だったら遊びに来てねー


Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/346-6c86a912
該当の記事は見つかりませんでした。
