まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1329回 「好きなアニメソングを教えてください!」A.

ファイブブレインのOPとか好きですよ( ´∀`)




今日はどこからかプラモネタが降ってきたみたいです。サンタさんからのプレゼントかな


DSC_0064.jpg


セブンイレブン限定カラーのプラモ6体セットですー

何ヶ月か前に応募したのが当たったんですよ。それが今来たと。


6体入っているということなので結構の箱のボリュ-ム。。。大きめのMGぐらいあります。



これから暇な時にちょこちょこ組み立てます。


それと、コンビニバイトを今までしてたんですが11月できっぱり辞めました。学校も忙しくなるし、、、その他色々



それからそれから、、、

HMCメンバーのちょいさんがオラザクのガンプラLOVE部門で銅賞に入りました!!!


わーパチパチ・・・    


・・・遅かったか(;´Д`)


といいますか、実はまだ今月のHJ誌も電ホも手をつけてないんですよね~


早く見たいな!




またまた定期テストが近くなってきたのでブログ放置すると思いますが勘弁してね!




おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ツヨ says..."No Title"
すごい!当たったんですね。
これほしかったんですけど、どうせ当たらないと思い、応募すらしてませんでした。
中身が気になる!
2011.12.02 01:23 | URL | #- [edit]
ちょい says..."No Title"
六体セット!?
こんなんあったんだね~
箱開けて、ランナー並べただけで笑えそうw
それとお祝いコメあざっす~
次は柚くんの番だね~w いやマジで来ると思うよ
2011.12.02 07:21 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ツヨさん

案外あったりと当たるもんでしたよ^^;
それより、ガンダムのイラストが書いてあるナナコカードのほうが応募回数多かったのに当たらなかったなぁ。。。
モデラーとしては、普通に組み立てるだけじゃ面白く無いので何か一手間加えたいですね。


>ちょいさん

バイト中にめっちゃ気になってたんで応募しましたwww
袋開けてベッドの上に並べてみましたけどなかなか面白い絵が撮れましたよ((´∀`))また次回にでも書きます。
それから、オラザクおめでとうございます!!HJ誌見てきましたよ~(立ち読みでニヤニヤしてたのは秘密
また今度改めて購入してじっくり読みたいですね
2011.12.06 06:30 | URL | #r.jvkHuU [edit]
RX-78-2 says..."No Title"
六体も入ってるんですね!!
おめでとうございます^^
何かあったらすぐに応募しなければですねww
ちなみに、パーツはクリアーパーツかなにかですか!?
2011.12.08 20:09 | URL | #/02qLiNA [edit]
柚P says..."No Title"
>RX-78-2さん

ありがとうごさいます(ノ´∀`*)
丁度働いている所がセブンイレブンだったので応募したんですよ。
中身は殆どはクリアパーツの部品で、ガンダム、ガンタンク、ガンキャノン、シャア・ザク・ズゴック・ゲルググ が入ってる豪華仕様です\(^o^)/
2011.12.12 01:37 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/349-903f53d2
該当の記事は見つかりませんでした。
