まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1336回 「宝くじは連番派?バラ派?」A.知らんがな







DSC_0070_20111214163651.jpg


並べてみました。

何を並べたのかは1個下の記事を参照してくだせい


そんで、昨日

DSC_0023.jpg

連邦軍制圧!!
意外と連続でHG組むのはキツイですね・・・のこり3体はまた今度





Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょい says..."No Title"
すっかり忘れて「なんだコレ?」とひとつ前の記事へww
これだけ詰まった箱もまた記念になりそうだよね~
すんげー邪魔だろうけどw
2011.12.15 19:06 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

並べてみましたよー。画像はツイッターでの使い回しですけど^^;
箱のデザインも面白くてとっておきたいんですけどねぇ・・・もっと頑丈な作りしてたら保存しててもいいかもですwwwすぐへちゃげそうで
2011.12.16 23:51 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/350-f93e5523
該当の記事は見つかりませんでした。
