まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1339回 「ゆたんぽ使ってますか?」A.もうちょっと寒くなったら

DSC_0018.jpg

ドヤァアアアア……

DSC_0021.jpg

やっとこさ全6体組みあがりました。長かった。

こいつらはシールとの艶合わせ&透明度増しに光沢クリアー吹こうと思います。



結構使いこんでる薄刃ニッパー使ったせいか、結構ゲート跡が白くなってます。

でも次回の例会でニッパー関係で色々あるみたいなんで、少し楽しみですね(ノ∀`)



次回はくろぼんコンペのジェガンと頂き物のSDパフェガンを作ります




おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょい says..."No Title"
ザク、ゲルのこの配色、結構アリだなぁ
白地と赤、、
かなりめでたい感じだけどw
2011.12.19 07:28 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

今の季節に丁度良いカラーリングですよね^^
でも、ザクやらゲルググは配色がほとんど一緒だからいいんですけど、どうもズゴックだけ浮いてるように見えるんですよね~(-_-;)
2011.12.23 00:20 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/351-cb8cce3a
該当の記事は見つかりませんでした。
