まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1346回 「カウントダウンになにをする?」A,なにしようかね

今年もあと4時間ほどで終わりますね


それにしても色んな事ありましたね。特に東日本大震災とか。大変でしたね、今考えたら例大祭とか言ってる場合じゃなかったですよホント

そんで今年の完成品のまとめ


MGズゴック
PGOOガンダム
ジムコンペのジム2体
シナンジュ
バイク
ミニ四駆(ボディーだけ)
LBXジョーカー
RGHザク
ドラッツェ
ダンボー(3体)


というわけで13体!(ぇ

ダンボーとかミニ四駆入れていいか分かんないですけどとりあえず去年の「プラモデル完成品2桁」とかいう馬鹿らしい目標を立てたわけですが。

去年より頑張ったんじゃないでしょうか




というわけで今年最後の記事は終了と。



来年の縛り目標はまた年明け後に考えましょうかね



それではみなさま良いお年を









ちなみに昨日は呉に行ってました

004_20111231201210.jpg

007_20111231201209.jpg


この全身タイツの男についていけなくて大変疲れました。


私も上のロードバイクに乗らせてもらったんですけど、全然違いますね。電動のってる自分でも軽く30kmだせますもの

ロードバイクだったら電チャリ卒業できそう。




おわり
Category : 日記
Posted by 柚P on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

Zacrow says..."No Title"
とりあえずカウント前に年末の挨拶回りしてますw
今年の作品、やっぱり一番はドラッツェですかねー。まさかキット化されるなんて夢にも思いませんでしたがw

来年も素晴らしい作品期待してます!
というわけで来年もよろしくお願いします。
<(_ _)>
2011.12.31 21:18 | URL | #- [edit]
RX-78-2 says..."No Title"
あけましておめでとうございます!
13体も!多いいですね~ww
その中でもやはりドラッツェが一番好きですよ
ちょっとジェスタも気になったりしてます・・ww
本年もよろしくお願い致します!
2012.01.01 22:31 | URL | #0zcuN3Us [edit]
ちょい says..."No Title"
あけてておめでとさんです~
怒涛の完成品ラッシュ、そしてあのドラッツェが圧巻、話題でしたねぇ
今年は何をヤラかしてくれるか、楽しみにしとります!
2012.01.02 08:52 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>Zacrowさん

あけましておめでとうございます
挨拶回りとはご苦労様です^^;
今年もせっせと完成させますよ~お互い楽しく作りましょう!


>RX-78-2さん

あけましておめでとうございます
ドラッツェの記事長くなってホントすみません^^;今年はガンガン作っていきますんで!多分!ww
若もん同士プラモデル盛り上げて行きましょうや


>ちょいさん

あけてておめでとうございます~ww
なにかやらかせたらいいんですけどね~
今年はオラザクとかだしてみたいんですよね。締め切りいつか分かんないですけど今からでもネタ練っときますかな

2012.01.04 22:33 | URL | #r.jvkHuU [edit]
アイムソーリー says..."No Title"
この全身タイツの男www
2012.01.07 00:05 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>アイムソーリー

え?この表現はご不満でしたか?www
ゆめタウン入った時の周りのリアクションが面白かったしね\(^o^)/
2012.01.08 01:18 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/359-11f5377e
該当の記事は見つかりませんでした。
