まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

あけましておめでとうございます

新年あいさつが遅れましたが、あけましておめでとうございます。

私はこの年越しの間なにをしていたかというと、友人I君 P君 を連れこみ、暖かい家の中で遊んでいました。


毎年恒例、オールナイト宮島厳島神社→外で徹夜して日の出イベントはしてません!!wwww


いつもの計画者であるWassyoi君のお財布の中が寂しかったみたいだったので。



でも何故か、遊んでいる間に暗黙のルールができてしまったのか、寝させてくれないのです。

何度か睡眠を試みるも友人による妨害行為により目が覚める。その繰り返しで朝が来ます。

朝になると眠気はなくなり、ひたすらゲームをするばかり。※友人まだいてます

そして友人2人がついに寝る。1人は私のベットで、もう一人は床で




起きる。帰る。そして俺が寝る。



そして起きたら2日になってる。







初夢にSDのサザビーがでてきました。かっこ良かったなぁ




DSC_0073.jpg


今日関節塗りました。

そして汚し塗装もしました。


DSC_0076_20120102153541.jpg


そして気づく。

アーマードコアやないかと


DSC_0077.jpg


ちょっと塗りが荒っぽいですけど気にしないでください。本人は楽しんでやってるので

DSC_0078_01.jpg


反対側はまだ塗ってません。こっちはユニコーンみたい


144でこんな剥がれ方するのかとかそんなんいいんです。楽しかったらいいんです。


今日から2~3日間家から離れていなくなりますので更新もコメ返もできませんのでご了承を。






それで、今年の目標は


「 友達100人できるかな 」


もっと色んな人と関係を作れていけたらなぁと。

ただ、まずはこの引っ込み思案な性格をなんとかしないとね(ノ´∀`*)

Category : HGUCジェスタ
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

くろぼん says..."No Title"
おめ!おめ!
ジェスタ順調に進んでるやねいね~
ホワイトグリントだったっけ?みたいでかっこええがな~がんばって完成させてや~と偽関西弁で新年初コメントしてみました。
2012.01.02 23:24 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろぼんさん
あけましておめでとうございます~

ACって、それほど詳しくないんですよね!ドヤッ
確か白いのはPS3のAC4らへんで出でたような。。。
まぁいいや、一応ジェスタでは冬季迷彩仕様ということでやってます!wwプロペラントタンクとか背中につけたりします
2012.01.04 22:57 | URL | #r.jvkHuU [edit]
とんちゃん says..."No Title"
あけましておめでとー!
しょえー!ぶちかっこええ!!
チッピングはファレホ?
わしもジェスタ汚したくなったじゃんかw
今年もよろしくでーす!
2012.01.05 12:19 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>とんちゃん

誰かと思いましたよwwwwあけましておめでとうございます~^^
チッピングは画像の後ろに待機しているファレホの黒と白を混ぜてやってます。
途中から集中力切れて雑になってます右半身は足からやったので体の方に向かうに連れ雑になり、左半身は逆の体からやってったので足のほうが雑になってますwww
つか全体的に雑です(結論
2012.01.05 17:57 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/360-dee18109
該当の記事は見つかりませんでした。
