まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

ジェスタ

DSC_0012.jpg

DSC_0011.jpg

DSC_0010.jpg

DSC_0009.jpg

DSC_0007_20120108010554.jpg

DSC_0026.jpg

DSC_0023_20120108010536.jpg

DSC_0022.jpg

DSC_0018_20120108010534.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0013_20120108010533.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0034_20120108010509.jpg

DSC_0032.jpg

DSC_0030_20120108010508.jpg

DSC_0028.jpg

DSC_0014.jpg




ねっ!どうです!私が本気を出せばこのくらいのサイズちょちょいと出来るんですよ!!!(

完成遅くなりました・・・パチ組みから満足してからずっと別のキットやってたんでこんな時期になりましたけど、くろぼんコンペもあるみたいですし丁度良かったんじゃないでしようか?wwww


そして恒例のB社デカールは盾にドーンと貼ってみました。なんかクリスマスっぽいですね。




次はなにを作ろうかな



Category : HGUCジェスタ
Posted by 柚P on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

FB says..."No Title"
またやりやがったw

もう完全に持ちネタ化してるね。

こんど
昔のバンザイマークのデカール作るから
ソレ使ってなんか作ってクレクレwww
2012.01.08 03:43 | URL | #- [edit]
くろたけ says..."No Title"
あけましておめでとうございます<(_ _)> 

おおっこれはかっこいい、バンダイデカールのハガレ具合といいスターウォーズの汚しイメージがしてすげーよ。
たしか某楠で2~3月?にかけてガンプラコンがあったからそれに出そうよ!

今年もよろしくお願いします。
2012.01.08 03:57 | URL | #- [edit]
RX-78-2 says..."No Title"
完成おつです!
全体のイメージが伝わりやすくまとまりがあってとても良い作品ですね!^^
デカールの量もかなり多い・・・・。
BマークってRGザクの足にも張ってましたよね!?
次回もBマークが張られるのかな・・・ww
僕もジェスタもってはいるけどどうしようか検討中・・。
次回作楽しみにしてます^^
2012.01.08 15:07 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
ちょい says..."No Title"
あかんて、バンダイマーク!ww
馴染ませといて、よく見ると、、みたいな
今度はバンザイマークでぜひw

あ、ことよろw
2012.01.08 19:11 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>FBさん

探してくれる方がいるとつい貼っちゃうんですよねΣ(゚∀゚ノ)ノ
昔のバンザイデカールってのはよく知らないですけど、とりあえずキットとか材料に関係してたらバンバン張るのでよろしくです!


>くろたけさん

ほほう。コンテストですか~
去年はコンテスト参加が極端に少なかったので今年は積極的にやってきたいですね。
某楠自体あまり行く機会がなかったですけどこれからは要チェックでいきます( ̄ー ̄)b


>RX-78-2さん

少し前からB社マークを貼り出してから、それに気づいてくれる人がいて、それがネタ的に意外と好評だったので、それからの完成品はどれも気づいたら貼ってるようになってました(ぇ
完成品はどれも個性を強く出せたらいいなーと考えつつ作ってます(*´∀`*)


>ちょいさん

ホントの所隠れた所に貼るつもりだったんですけどなんか盾のワンポイントにとベルテクスデカールを貼ったのがいけなかったんですかね。赤だからと思ってつい同じ所に貼ってしまったorz
まぁこれからも貼り続けると思いますけどねヘ(゚∀゚ヘ)
2012.01.10 21:57 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/363-e360eca6
該当の記事は見つかりませんでした。
