まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1350回 「あなたは現金派?クレジット派?」A.クレジットがいい

いや、クレジットカードなんて持ってないですけどね。



今日は画像もなんも無いので面倒くさい方は華麗にスルーしても結構です


えー、明日から土曜日の19時まで学校の行事である【肉体強化合宿】に行ってきます。

主に 新潟 ~ 少し東京 ぐらいです。 

シナンジュさんやQ.Bさん達はもうスキーに行ったみたいですが、僕は12・13日にやってきます(;´∀`)(ちなみに初心者♪



筋肉痛間違いなしですね




てなわけで明日からの4日間楽しんできます~\(^o^)/





Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

シナンジュ says...""
ウチはスノボだが、やるんだったら連れてってあげるよ。(^ ^)
2012.01.12 19:20 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>シナンジュさん

ホンマですか\(^o^)/スノボも一度はやってみたかったんですよね!今度機会あったらお願いします!
2012.01.17 18:36 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/364-6cb6fd7e
該当の記事は見つかりませんでした。
