まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1354回 「好きな卵の食べ方は?」A,卵かけご飯

DSC_0126.jpg

遅くなりましたが、先週の水~土曜日にかけて修学旅行に行ってきました。

DSC_0214.jpg
東京を通り~
DSC_0284.jpg
群馬をぬけ~
DSC_0317.jpg
ホテルに到着(1Fは埋まってました)
067_R_20120117182739.jpg
2日間スキーをして~
DSC_0426.jpg
ビックサイトを拝みならが~
DSC_0538.jpg
等身大ガンダムと出会う~



さらっとね


バス・電車移動時と、ホテル内での暇な時間にバンシィの表面処理してました

/(^o^)\ナンテコッタイ







Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

RX-78-2 says..."No Title"
お帰りです!
バンシィも連れてったんだww
どこに行っても模型いじりたくなるの分かりますよ^^
等身大ガンダムは見に行かなくてはいけませんね!(夏に)

スキーは楽しいですよね!滑ったときの爽快感たまらない!僕は昔骨折して帰ってきましたが・・・ww
2012.01.19 18:00 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>RX-78-2さん

暇な時間を見つけては表面処理してましたね(´・ω・`)確実に変な人だと思われてたんだろうなぁ
スキーって結構危ないですよね 僕も中級者向けぐらいの少し急な坂を下るだけでもだいぶスピードが出て恐怖を感じました。滑りコケてとまったからよかったんですけど(;´∀`)
2012.01.20 23:33 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/365-9fa66256
該当の記事は見つかりませんでした。
