まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1372回 「携帯メールの入力方法は?」A.キー連打するやつ

携帯での文字入力は嫌いです・・・

お久しぶりです。

今週は欲しい物があったり、それで遊んだりで忙しかったです


023_20120212222056.jpg

あとACVも買いました


DSC_0270_R.jpg

んでコレ ps3の資金に消えました。大切に扱ってもらえるといいですね


022_20120212222056.jpg
019_20120212222139.jpg

今日は椰麟祭やらヒロシマモデリングクラブの例会を行ったり来たりしましたと


あとわっしょいさんに寺の専コン借りたり、くろたけさんからゴットハンドニッパーを頂いたり


ゴットハンドニッパーは後でレビューしたいと思います。ちなみにこちらのサイトから購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/godhand/



今週はだいぶ濃い一週間でしたね。えーと、学校でも持久走が終わり後は遊ぶだけになりました


次になに作るかはまだ決まってないんで次の更新も間が空くかも(ノ∀`)



おわり





Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

Taku says..."No Title"
どうも、柚さん…
椰麟祭はお疲れ様でしたー。

プラモとか、とにかく凄いですな。
何年ぐらいやってるの?

あと、twitterフォローします。
2012.02.13 21:52 | URL | #sSHoJftA [edit]
柚P says..."No Title"
>Takuさん

どうもです(`・ω・´)
椰麟祭楽しめてたみたいで何よりです、私は銭がなくてサークル見てまわるぐらいしか出来なかったです。。。
プラモ始めたのは最近ですね~((´∀`))
・・・嘘ですけどっ!
2012.02.20 01:59 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/370-133981c1
該当の記事は見つかりませんでした。
