まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1381回 「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」A.マンガ集めてないす

DSC_0576.jpg

フリーダムの大体の工作は終わりました。


一番気になっていた顔のパーツもパテで作りなおして無事解決

キットのままだとすごく猪木顔だったので(´;ω;`)

DSC_0586.jpg
DSC_0585.jpg

結構普通の顔になったんじゃないかと 


顔以外は、つま先・胸をプラ板で伸ばしたり、肩のモールドやボディ全体に広がる○い穴や凸モールドを無くしたり


明日サフ吹いて塗装はいります。



おわり

Category : RGフリーダム
Posted by 柚P on  | 2 comments  1 trackback

-2 Comments

くろぼん says..."No Title"
昨日はお疲れでした~遅くまで引き止めてごめんちゃいね。
おっちゃん達の愚痴と言うか、説教というかwww
まあ、伊達に人生経験積んでないので、おっちゃん達に迷ったら相談してみてね~ww
2012.02.26 22:40 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろぼんさん

お疲れ様でした。あの時間ぐらいならバイトやってる時とかザラにあったので全く問題ないです^^なんせ深夜に友人宅に遊びに行くような悪ガキですんで・・・
みんなが色々とアドバイスをしてくれてほんとに助かってます。まだ就職といっても右も左も分からないようなもんなので、大人の方の話はすごくためになりました。
あと1年頑張ってきます!(`・ω・´)
2012.02.28 02:26 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/372-dfd15c78
まとめteみた.【第1381回 「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」A.マンガ集めてないす】
フリーダムの大体の工作は終わりました。一番気になっていた顔のパーツもパテで作りなおして無事解決キットのままだとすごく猪木顔だったので(´;ω;`)結構普通の顔になったんじゃないかと 顔以外は、つま先・胸をプラ板で伸ばしたり、肩のモールドやボディ全体に広が...
該当の記事は見つかりませんでした。
