まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1393回 「何度ぐらいから寒い?暖かい?」A寒い10度以下温かい20度以上

001_20120314002123.jpg

先週の日曜日はHMCの例会に行って来ました。

私には珍しく早起きして午前中には顔を出してました。(プ○キュアが見たかったとは口が裂けてm(ry


今回はkazさんが遊びに来られて、どでかいユニコーンを持ってきました。しかも紙でできてるっぽいです。凄すぎてワケワカメ

それから、くろたけさんに色んな工具を使わせてもらったり、毎度おなじみFBさん講座も聞かせてもらい、今回もどっさり収穫がありましたとさ



DSC_0686.jpg

DSC_0661.jpg

DSC_0722.jpg



さて、最近の私事


フリーダムが完成して、次のストライク組立に取り組もうとしてます。RGはパーツが多いし表面処理大変だけど塗り分け無くていいから素敵(´∀`*)

それから今年から、よつばと!の日めくりカレンダーをやります!毎日の楽しみになりそうです\(^o^)/



おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 3 comments  1 trackback

-3 Comments

ちょい says..."No Title"
てーれーおつー♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
フリーダム、かっちょよかったよ~
ストライクは全部載せいっちゃう?いっちゃうの?w
2012.03.14 23:35 | URL | #- [edit]
くろたけ says..."No Title"
この間はお疲れ様です。
いや~あのフリーダムはよかったよ、
すげ~おやじ好みの作風で(゚∀゚ )
あの場にいたおやじ達が唸るぐらいの
渋さがあったよ。
2012.03.16 07:55 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

定例乙でしたー
こんげtのHJ誌にストライク全部乗せが有りましたね( ´∀`)
SEEDのことは詳しく知らないんですが公式でこんな装備できてたんですね~・・・


>くろたけさん

お疲れ様でしたー
渋いですかね(;´∀`)作った本人は何も気にせず好きな色を塗っていっただけなんです。
ということは僕の好みがおやじ系の方向にむいてるということですかね(゜∀。)
2012.03.18 19:50 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/373-da322caf
まとめteみた.【第1393回 「何度ぐらいから寒い?暖かい?」A寒い10度以下温かい20度以上】
先週の日曜日はHMCの例会に行って来ました。私には珍しく早起きして午前中には顔を出してました。(プ○キュアが見たかったとは口が裂けてm(ry今回はkazさんが遊びに来られて、どでかいユニコーンを持ってきました。しかも紙でできてるっぽいです。凄すぎてワケワカメ...
該当の記事は見つかりませんでした。
