まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1403回 「好きな野菜は何ですか?」A,大葉

DSC_0859.jpg
DSC_0868.jpg
DSC_0869.jpg
DSC_0872.jpg
DSC_0878.jpg


なんか一日で塗装が終わっちゃいました


デカール貼った所の水分が完全に飛ばして、明日トップコート吹いてシンナー臭いままネバラン持ってきます。




おわり

Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょい says..."No Title"
大葉って、、渋いなw

OPっぽいバスターに仕上がりましたな~
かっけー
2012.03.30 07:12 | URL | #- [edit]
名無し says..."No Title"
>ちょいさん

この間食べた大葉が美味しかったのでつい( ´∀`)てかアレって野菜なんですかね
バスターはもうコンテスト出してきたんでネバラン行ったとき見てってくださいね~
2012.04.02 00:37 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/379-6e759def
該当の記事は見つかりませんでした。
