まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1404回 「自慢できる資格や特技を教えてください」A,ねーです

DSC_0907.jpg

でけました( ´∀`)


デオデオのコンテストに出したので宜しくね



おわり

Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

くろぼん says..."No Title"
うほ、相変わらずセンス良いなぁ~
素直にかっこ良いね。
グレーの色味が好みです。

しかし、地味にマスキング面倒くさそうねw
2012.04.02 01:44 | URL | #- [edit]
くろたけ says..."No Title"
いいね~
渋いね~
オイラも作りたいね~
最近プラモデルいじれてないよ(T▽T)
2012.04.02 06:40 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろぼんさん

マスキング作業は面倒くさいですよね~
バスターはHGにしては比較的楽に終わったのがせめてもの救い・・・
最近は色を塗るのさえ面倒くさくなってきました(重症


>くろたけさん

ありがとうございます!
プラモってまとまった時間が無いとほんとに弄れないですよね
でも、くろたけさんの初MG完成品期待してるんで頑張って完成させてください!www
2012.04.04 19:03 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/380-470a8216
該当の記事は見つかりませんでした。
