まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1417回 「作業するときに音楽は聴く?聴かない?」A.聴く


あまりにもプの作業をしていないので、最近あった出来事を。


友達がファンタシースターオンライン2のベータテスターに選ばれて、ついでに僕も誘ってもらって楽しくネトゲしてます。

テスターに受かった人から何人か新たなテスターとして、他の人を招待できるようになってたみたいです。

pso20120422_231740_000_R.jpg



そして、ドクターペッパーという飲み物も買ってみました。

DSC_1016.jpg

これが飲んでみるとびっくり。すこし前、ペプシのバリエーションで出ていたハワイアンブルー味に凄く似ているのだ。

他の人に飲ませても不味い不味いと言われてたんですが、この味は結構好みなんです。




高校では就職先探してみたり、新任の先生に愚痴ってみたり、部活をしたりしてます(´・ω・`)

普通ですね



おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

FB says..."No Title"
ドクターペパーにハマったなら次は
「DAD'S」ってのに行ってみな?

ドクペも吹き飛ぶ強烈な味に瞬殺されるよw
もちろんうちではいつも箱買い!

※今は待ちに待ったウィルキンソンのジンジャエール
PETボトルにハマり中!
2012.04.23 12:06 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>FBさん

そっち系の飲み物についても詳しいなんて流石FBさんですね!www
DAD'sというのも気になって調べてみたんですが、コイツかなりやばそうですね(;´∀`)でも、こういった万人受けしないような飲み物のほうが、一度ハマってしまった時には抜け出せなくなってる、というものなんでしょうね\(^o^)/

2012.04.24 02:43 | URL | #r.jvkHuU [edit]
Zacrow(ザクロ) says..."飲み物ネタ"
生姜フェチが横から失礼しますよっと。
FBさんコメにあるウィルキンソンジンジャーエールはおすすめです。
これ飲むと他のジンジャーエールが気の抜けた砂糖水のようです。
ドクターペッパーも好き。関東では結構見かけたんだけど、ここではあまり見ないなぁ…
2012.04.24 20:32 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>Zacrowさん

僕もウィルキンソンジンジャエール飲みましたよー!初めて飲んだんですが凄く喉にくる生姜の刺激がありますね(`・ω・´)
今まではやっぱりコカ・コーラのジンジャエール飲んでたんですけどコレ飲んでからジンジャエールの見方が変わりましたねwww
知り合いのジンジャー好きの人は「コカ・コーラが出してるやつはジンジャエールじゃない。」って言い切ってたぐらいです。


2012.04.26 23:53 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/384-05deea6e
該当の記事は見つかりませんでした。
