まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1424回 「春の味覚と言えば?」A,?

お久しぶりですー!

やっとホビーショウでの宿がとれましたー\(^o^)/新幹線もね

駅からちと遠いですが、歩いていける距離なのでもーまんたい!この時期で宿とれるとか奇跡ですわ


19日が楽しみでなりませぬ(ノ´∀`*)




はい


そんで今日

岩国の米軍基地に行って来ました。

詳しく書くのも面倒くさいので、ずばっといきます。

DSC_1115_R.jpg

DSC_1152_R.jpg
↓垂直離着陸ができるハリア
DSC_1174_R.jpg

DSC_1196_R.jpg
↓だるま描いてるらしいです
DSC_1206_R.jpg

DSC_1241_R.jpg

DSC_1247_R_20120505212459.jpg
↓訓練支援艦てんりゅうに乗りました。
DSC_1271_R.jpg

DSC_1275_R.jpg

DSC_1279_R.jpg

DSC_1287_R.jpg

DSC_1289_R.jpg

DSC_1305_R.jpg

DSC_1313_R.jpg

DSC_1317_R_20120505212530.jpg

DSC_1342_R.jpg

DSC_1353_R.jpg
↓少し気になっていたエナジー飲料「MONSTER」
DSC_1410_R.jpg




普段見れないようなメカ物が沢山あって勉強になりました

たまには外に出ていろんな物を見ないとね



おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くろぼん says..."No Title"
いいね~!岩国基地!人が多かったでしょ!おっちゃん、県は同じでも反対側の日本海の萩市で温泉浸かってましたわ~w
本物のディテールは半端無かったことでしょう、今後の作品に生かされるのを楽しみにしてるよ!w
2012.05.05 22:13 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろぼんさん

岩国基地はめちゃくちゃ人が多かったですorz
入口に行列ができてて動けないくらいでした。あと日光に当たりすぎて日焼けもしちゃいました(ノ´∀`*)

温泉もいいですね~海見ながらゆっくり足伸ばして露天風呂にでも浸かったんでしょうね~・・・イイナァ(*´∀`*)
2012.05.09 21:30 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/386-d282eeb3
該当の記事は見つかりませんでした。
