まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1432回 「あなたと相性が合う人はどんな人?」A,趣味が合う人

004_20120522141610.jpg

人生初!静岡ホビーショーに行って来ました\(^o^)/

DSC_1633.jpg

私は、チームV作戦様のブースにドラッツェとダークパンドラを飾ってもらっていました

それからは会場をウロウロ


プラモ作品もラジコンもエアガンも鉄道模型も大好物なので夢のような世界に来てるようでした




商業ブースの新商品もたくさんありました。ですが、別のサイトなどで沢山紹介されてると思うので割愛(ぇ

かといって作品展の方を紹介していくのもきりがないので割愛・・・
人気のあるブースなんかは、人が多すぎて写真が撮れなかったり手ブレてたりが多くて;;



そんな訳で、こっから下は個人的に気に入った写真だけになってます!ごめんなさい!m(__)m



DSC_2021.jpg
DSC_1926.jpg
DSC_2005.jpg
DSC_2006.jpg
DSC_1661.jpg
DSC_2060.jpg
DSC_1924.jpg
DSC_1944.jpg
DSC_1949.jpg
DSC_1973.jpg
DSC_1991.jpg
DSC_1717.jpg


生の作品を見るのもいい刺激になるんですが、やっぱりいろんな人とお話するのも凄くためになりますね

なんだかあの2日だけで凄く成長できた気がします(*´∀`*)そんな気が・・・

世の中には恐ろしいほどの技量を持っている人もいて、自分もまだまだなんだと感じました。
竹本さんやkeinさんにも色んな事を教わったので、これからの作品に活かしていこうと思います。


とりあえず今週の定期テストが終わったらエルシオン買いに行ってきまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




ホビーショー参加された皆様、本当にお疲れ様でした!





Category : 日記
Posted by 柚P on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

ちょい says..."No Title"
間にうな重はさむなんて反則!!!
不覚にも笑っちまった。。ちくしょー(´Д` )

クラスチェンジしたゆずくんの活躍に期待しまつ
2012.05.22 18:04 | URL | #- [edit]
くろぼん says..."No Title"
ええなぁ、ホビーショーデビュー先越されたw
さぞや楽しく興奮する内容だったんだろうね、おっちゃんもいつか参加したいもんです。
とりあえず、アレとかアレとか頑張れ!w
2012.05.22 21:49 | URL | #- [edit]
兄さん says..."No Title"
えぇ~~~~~?!マジかよ?!
いたのか?!
なんだよ、、、全然気付かなかったよぉ、、、汗
そうかぁ、、、
せっかくだから、色々話せたらよかったんだが、ちょっち残念だなぁ、、、そうかぁ、、、
また機会があったら、お話しましょう~!!
お疲れ様でした~!!
2012.05.23 18:01 | URL | #- [edit]
くろたけ says..."No Title"
いいな~
とりあえずホビーショーデビューおめでと~(-^〇^-)
おいらもうな重笑っちったよ(・∀・)
これがあっくんパパの言ってたうな重か~美味しそうだな~う~来年は是非行きたいな~(-_-;)
ν柚p~であれが見れるのかな?楽しみにしとこう(゚∀゚ )
2012.05.23 20:33 | URL | #- [edit]
kein says..."静岡ホビーショー"
柚Pさん、こんばんは。
静岡の夜は素敵な先輩に囲まれて、さぞ楽しかったでしょう(笑)

色々と、ごめんね~ww

学業との両立は大変だと思いますが、頑張ってください♪
またお会い出来る日を楽しみにしてますね(^^ゞ
2012.05.25 20:56 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

この高レベルな模型の中でも見劣りしないうな重ステキ!
たいへん美味しく頂きました(*´∀`*)
また次回例会に、竹本さんに教えてもらったことを詰め込んだエルシオン持っていくのでチェックお願いしますね( ゚∀゚)・∵.


>くろぼんさん

ホビーショーまだ行ったこと無かったんですか
子育てとか仕事とか忙しいと思いますが次回こそ一緒に行けるといいですね!
ほんとに大金払って行ったかいがありましたよ(ヽ´ω`)あそこは色んな意味で恐ろしい所です・・・



>兄さん

お疲れ様でした!
こちらからも声をかけられなくてすみません(;´∀`)
いつ何時見かけても沢山の方に囲まれてるn兄さんを遠く離れて見てるだけでしたwww
こういったイベントには積極的に参加していくつもりなので、また会う機会がありましたらお話したいですね(*´∀`*)


>くろたけさん

とても充実した2日間でした~(ノ´∀`*)
うな重とても美味しかったですよ~
もちょっと脂っこいのが乗っかってるのかと思ってたんですが、凄くサッパリとした味の上品なうなぎでした。。。
白身魚みたいな
とりあえず土産話は次回会う時にたっぷりしましょう\(^o^)/
あとν柚Pも(笑)


2012.05.25 21:10 | URL | #r.jvkHuU [edit]
柚P says..."No Title"
>keinさん

ホビーショーお疲れ様でした!
宴会の場では本当にお世話になりましたm(_ _)m
今までの自分だったら必要ないだろうとか思っていたことも、keinさんの話を聞いてて再度その大切さ気付かされました。
そういえば「スケールも作れ」っていうのはモデサミ2の時、荒川さんにも同じようなことを言われてましたorz
今はまだ何が何だか分からないですが、取りあえず好きなデザインの戦車でも買ってみます。
そっから細かいことは手を動かしながらですかね( ´∀`)
2012.05.25 21:26 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/389-0eff57f4
該当の記事は見つかりませんでした。
