まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

メガンダムン


あまり進んでませんが書いていきますよ~(´∀`)


今日は腕の加工について。



とりあえず、何もしていない腕。


005_20100504185850.jpg



この腕の関節の部分に注目。


本物のガンダムは少し腕が曲がっています。

なので、腕を曲げたいのですが、このプラモデルを曲げると・・・


007_20100504190556.jpg


ということで、この間接は固定しまして、デザイン重視に。


こんな風に曲げたいわけです。

008_20100504185849.jpg



そこで、接続部分を切断、曲げるときに邪魔な部分はリューターでがんがん削りだし。


009.jpg


これで腕の関節はおしまい。



二の腕の加工は上の画像から下に加工しました。


010_20100504185847.jpg
011.jpg



そして、こんな感じに。

前使った画像ですが^^;


005_20100502180956.jpg



っと、ただいま入りました情報というか、電話でしたけど、、、


明日ネバーランドに来てくださいとのこと。


キタ――(゚∀゚)――!!


無理だ――(゚∀゚)――!!




orz




なにか表彰式があるみたいで・・・;;

行けねぇよwww


俺は友達を優先しますよ!!wwていうか米軍基地にww


っと、あまりのうれしさに書いてしまったが、、、




誰かかわりに・・・無理だよな。。。




話を戻しましょうか。


っと言ってももう終わったな、説明・・・




明日は米軍基地に行きます! レビューもあげようと思うのでお楽しみに。(誰もしてねぇ




Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

プニマル says...""
はじめまして。

『ガンダムno部屋:ブログ』のプニマルと申しますm(_ _)m

当ブログへのコメント&相互リンクの申し込みを頂きまして、
ありがとうございます!

早速、リンクを貼らせて頂きました(^^)/

私は、ガンプラ制作を始めて間もないものですから
拙い作品だらけですが、今後とも宜しくお願い致します(^^)/
2010.05.04 20:51 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>プニマルさん

わざわざこちらにコメントまでしていただきありがとうございます^^;
こちらもリンク貼らせていただきました。
こちらこそ、よろしくおねがします^^
2010.05.05 16:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/39-bed82ac7
該当の記事は見つかりませんでした。
