まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1435回 「どんな目覚まし使ってますか?」A.携帯電話


わぁー

定期テストが終わりました。

ホビーショーの余韻も楽しませてくれない学校マジ鬼畜


テスト終わったらダンボール戦機のエルシオンを作るって言ってたんですが、溢れだす造形エネルギーが抑えられずフライングして既に作り始めてます(ぇ

かといって画像も用意してないので今回はホビーショーの続きというわけで。

商業ブースの画像とかを多めに貼ります。



貼るだけです。


DSC_1672.jpg
DSC_1690.jpg
DSC_1700.jpg
DSC_1739.jpg
DSC_1746.jpg
DSC_1770.jpg
DSC_2077.jpg
DSC_2078.jpg
DSC_2080.jpg
DSC_2081.jpg
DSC_1795.jpg
DSC_1808.jpg
DSC_1823.jpg
DSC_1834.jpg
DSC_1862.jpg
DSC_1916.jpg


来年もまた行きたいですね。



おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 3 comments  1 trackback

-3 Comments

FB says..."No Title"
ホビショおつかれ~!!
行った甲斐があったようでよかったです。

つか、そういえば一回も顔合わさなかったねwww

結局今年も自分とこ周りにずっといて、
メーカーブースもツル~っと見て回っただけで、
あんまチェックしてないわ。例会で教えてね。
2012.05.26 02:13 | URL | #- [edit]
Zacrow says..."No Title"
ホビーショウお疲れです!
うぁ、オラザク優勝者作品もあったんだ。あれは生で見てみたいな・・・
また色々教えてください。
2012.05.26 20:05 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>FBさん

ホビーショーお疲れ様でした!
ホントに会いませんでしたね(;´∀`)結構探したりはしてみたんですけど。。。
それにしてもFBさんのプラモが飾ってあったブースは賑わってましたね~
あそこも人が多くてじっくり見れなかったですけど1つ1つの完成度がヤバかったです(*´∀`*)


>Zacrowさん

オラザク大賞作品が生で置いてありましたよ!
あれは圧倒的ですわぁ(((゚Д゚)))
また来年一緒に行きましょう!(ぇ
2012.05.26 23:01 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/390-77bf67c8
まとめtyaiました【第1435回 「どんな目覚まし使ってますか?」A.携帯電話】
わぁー定期テストが終わりました。ホビーショーの余韻も楽しませてくれない学校マジ鬼畜テスト終わったらダンボール戦機のエルシオンを作るって言ってたんですが、溢れだす造形エネルギーが抑えられずフライングして既に作り始めてます(ぇかといって画像も用意してないの...
該当の記事は見つかりませんでした。
