まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1435回 「どんな目覚まし使ってますか?」A.携帯電話

DSC_2117.jpg

今日はひたすら表面処理の続きをしました

とりあえず、本体は塗装できるくらいにまでは終わったので、後はHGジェスタの手をエルシオン用に形を変えるぐらいです。

昨日やったスジ彫りも少し綺麗にしました

DSC_2120.jpg

DSC_2122.jpg

まだ少し毛羽立っている所もありますが、肉眼ではほとんど確認出来ないぐらいなので大丈夫かな・・・


それから武器の上の刃の部分が薄く貧弱に見えたので太らせました

DSC_2129.jpg

これで下の刃と同じぐらいのボリュームになった



そんなわけで明日から塗装しまーす



おわり

Category : LBXエルシオン
Posted by 柚P on  | 3 comments  1 trackback

-3 Comments

ちょい says..."No Title"
毛羽立ち怖い((((;゚Д゚)))))))
2012.05.28 18:32 | URL | #- [edit]
くろたけ says..."No Title"
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-~
こいつがν柚Pの実力か~
アクシズを押し返すより砕きそうな
槍だな~Σ(゚д゚lll)
2012.05.29 01:24 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

毛羽立ち怖いですよぉー(((゚Д゚)))
上手い人はどうやって処理してるんだろ?


>くろたけさん

ν柚Pは槍を尖らせる程度の能力しか持っていませーん(((゚Д゚)))
さらにアクシズを押し返すどころか、床に落とした衝撃で先っぽが欠けるほど弱い槍ですー( ゚д゚ )
2012.06.01 00:34 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/392-5ff9ec63
まとめtyaiました【第1435回 「どんな目覚まし使ってますか?」A.携帯電話】
今日はひたすら表面処理の続きをしましたとりあえず、本体は塗装できるくらいにまでは終わったので、後はHGジェスタの手をエルシオン用に形を変えるぐらいです。昨日やったスジ彫りも少し綺麗にしましたまだ少し毛羽立っている所もありますが、肉眼ではほとんど確認出来な...
該当の記事は見つかりませんでした。
