まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 柚P on  | 

第1445回 「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」A、小さい

足は小さくても履く靴は大きめです


DSC_2212.jpg

バンシィです。

DSC_2221.jpg

よく左手のアームを鋭くしたりが定番だと思うんですが、私は溝入プラ板を使ってすべり止めっぽくしてみました。

あと細切りプラ板を適当に貼りました。

DSC_2231.jpg

右手のキャノンもそれらしくディティールアップ

センスのある工作はできないので、エバグリプラ棒を駆使して簡単にレールガンっぽく穴を埋めてみました。


DSC_2237.jpg

ここも、大した工作はしてませんが、いろんな所にプラ板を貼ってみてます。



今日はそんなところです。


次はつま先延長したり、もちょっと気になる所を弄って早めに塗装入ります。


それから昨日はHMCの例会に行って来ました。

詳しいことはコチラでwww


とりあえず戦利品

DSC_2196.jpg


今回は、はじめてお会いしたオオバさん(であってるかな?)に光沢塗装の極意について教わったり、さらには赤の塗料まで頂きました\(^o^)/


早速、次回作るミニ四駆のボディに実践してみようと思います!


デカールも買ってきたので準備OKです




おわり

Posted by 柚P on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/396-57685972
まとめtyaiました【第1445回 「あなたの足のサイズは大きい?小さい?」A、小さい】
足は小さくても履く靴は大きめですバンシィです。よく左手のアームを鋭くしたりが定番だと思うんですが、私は溝入プラ板を使ってすべり止めっぽくしてみました。あと細切りプラ板を適当に貼りました。右手のキャノンもそれらしくディティールアップセンスのある工作はでき...
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。