まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1447回 「あなたの夢を教えてください!」A.ないでーす



DSC_2269.jpg
首を伸ばし

DSC_2266.jpg
つま先も伸ばし

DSC_2297.jpg
金塗装

DSC_2299.jpg
サイコフレームも塗装

コイツは首周りの金とは別物として見せたかったのでクリスタルカラーのゴールドで塗装→クリアーオレンジでコート ということをしてます。

この塗装もオオバさんの助言から頂いたヒントからです。


まぁ写真見る限りだと、あんまし違いが分かんないけどね(;´∀`)


明日はフレーム塗装します。



おわり

Posted by 柚P on  | 0 comments  1 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/397-5a10cc59
まとめtyaiました【第1447回 「あなたの夢を教えてください!」A.ないでーす】
首を伸ばしつま先も伸ばし金塗装サイコフレームも塗装コイツは首周りの金とは別物として見せたかったのでクリスタルカラーのゴールドで塗装→クリアーオレンジでコート ということをしてます。この塗装もオオバさんの助言から頂いたヒントからです。まぁ写真見る限りだと...
該当の記事は見つかりませんでした。
