まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

米な軍の基地

行ってきました岩国まで!w

少し早めに帰りましたけど十分楽しめましたよー。

行きは車で帰りは電車で。


では、撮ってきた画像の1部だけ載せます^^;




003_R_20100505165539.jpg
006_R_20100505165538.jpg
014_R_20100505165538.jpg
026_R.jpg
036_R.jpg
037_R.jpg
041_R.jpg
042_R.jpg
045_R_20100505165606.jpg
055_R.jpg
054_R.jpg
052_R.jpg
049_R.jpg
048_R.jpg
046_R.jpg
055_R_20100505165715.jpg
059_R.jpg
063_R.jpg


本物を見たいのは初めてなのでなかなか新鮮でした。


ですが、12時ぐらいにはもう広島に帰ってたっけww


それからネバーランドに行きオオゴシさんのエアブラシ講座を聞きに行きました。

次回は・・・もっと椅子を・・・(岩国ですでに歩き疲れてましたww


モデラーズコンテストの表彰式では、ホビージャパン賞というのをもらえました。

そのまえに、昨日ネバーランドから電話があって、来れますか?と聞かれて、いけないですwwと答えたので、途中スタッフさんに「俺はいますよ」と報告をしに。

一人じゃ心細かったので、ゴウにもついてきてもらいましたwww(オマエ何歳だ


ホビージャパン賞は本を3冊もらえました。

076_R.jpg

サーセン、これ全部立ち読みで読んじゃいました・・・


総額4500円。


スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


その後は少しだけmac.さんとも挨拶ができ、再びHMCの定例にお誘いをもらいましたww
賞をもらったのよりうれしかったり・・・w



なんか鬱な話になりますけど、明日は再び学校です・・・(´∀`;)

中学より、高校に行くほうが楽しみだったりしますけど・・・普通科がなけりゃ!


工業高校でも社会とか国語とか英語とか・・・なんかいやになりますww


明日は部活もないのでガンダムをいじるかな。



でわでわ

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

池小 says...""
13枚目モザイク薄すぎワロタww

ていうか米軍の人たちもよく写真に入ってくれたねーw
あったかい人たちでよかったなw
2010.05.05 20:44 | URL | #- [edit]
J-PEI says...""
受賞おめでとうございます~。
HMC勢はメンバーの奥さんが受賞しただけで男衆は軒並み全滅という憂き目にあってmac.さんもオイラもガッツリ凹んで帰路につきましたがwww

むさ苦しいオッサンばっかりの集まりですが,また例会に遊びにきてくださいね~。
2010.05.06 00:10 | URL | #toirDz0o [edit]
daisan says...""
ホーネット、かっちょええ!!
ファントム、かっちょええ!!
T-4、かっちょええ!!


つか、着ぐるみのファイヤーマンは何者?ww
2010.05.06 03:05 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>池小

あの写真は記念撮影ようで並んでから撮ったやつなんだよww
まぁ朝早かったからそこまで並んでなかったけど・・・
外人さんはイケメソばかりだったww


>J-PEIさん

ありがとうございます^^
申し訳ないですwwなんか私みたいな半人前が賞なんかとっちゃって^^;;
例会も楽しみにしておきます!


>daisanさん

真近くで見る戦闘機は迫力ありましたよーww
プラモデルなどでしか良く見たことがなかったので^^;
今後の製作に役立つかは分からないですが、オイルで汚れた足回りなども撮ってきてたりw
気ぐるみの方はなんだったんでしょう^^;私も良く分かりませんでしたww犬の着ぐるみでしたし、なにかのマスコット的なものでは?
2010.05.06 07:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/40-a49376eb
該当の記事は見つかりませんでした。
