まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1456回 「最近ついた小さなウソは?」A.なにも

思いつかん

とりあえず、初めに宣伝します

DSC_3306.jpg

6/22に発売になった「ダンボール戦機LBXモデリングブック」です↑
HMCメンバーで製作した巨大ジオラマや、作例の方でHMCメンバーの作品も数多く掲載されてます!!
よろしければ是非、見ていただけたらと思います!


いやーホントにHMC内でのダンボール熱は異常ですね

今月のHJにもちょいさんのΣオービスの作例が載ってます。コチラも必見です



最近はこんなコトしてました
DSC_3301.jpg
DSC_3297.jpg


マイクを買ったりリゼルを作ったりしてます




それから、例のものはまだ届いてません\(^o^)/



おわり



Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょい says..."No Title"
宣伝広報乙&あざっすw
ゼネラルなんちゃらのこれ、2門のビームランチャーが嬉しくて買っちゃいましたが、ビームランチャーのモナカがめんどくさくて作れてないですw

2012.06.28 20:42 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

今月号はちょいさんとkou2さんがダンボール枠でやらかしてましたね~www羨ましい限りです
また次回例会の時に色々聞かせてくださいね\(^o^)/
にしてもリゼルのビームランチャーは酷いですね!真ん中モナカ武器が2丁も付いてくるなんて(´;ω;`)
ただ、キット自体は優秀なのでこの部分だけでもクリアするとかなり楽になりますw
2012.06.28 22:59 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/402-5483be07
該当の記事は見つかりませんでした。
