まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1459回 「あなたは物持ちが良い?悪い?」A,悪いです

ちとブログ書くネタがなかったので、前までやってたリゼルのスジボリの続きを公開します

DSC_3349.jpg

この辺りは1つ1つの面がでかいくせになにもないので適当にスジボリを入れました。

DSC_3350.jpg

腰も同様にスジボリ

新規に0.5と1.0のタガネを買ったのは正解でしたね。
スジのバラエティーが増えて、彫るのが楽しいです。ちと太いので彫るのは、まだ難しいけど(;´∀`)


ちなみにコイツでデオデオのコンテストに出陣したいと思います。
実際作業できる時間はかなり少ないと思うので、基本塗装はなしの簡単フィニッシュで行くつもりです( ・∀・)

でもスジボリはしっかりとしてきます!



それから別件ですが

来週から就職試験に関わる最後のテストがあるのでブログを少し休みまーす

でも、一応はプラモ優先でやるつもりなんで、ブログ更新してなくても作業はします。



おわり






Category : HGUCリゼルC型
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/403-e74b37b0
該当の記事は見つかりませんでした。
