まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1469回 「歯磨きに何分かけてる?」A.3分くらい

お久しぶりです。柚Pです

001_20120714225937.jpg

今日は毎月恒例のHMC定例会の日でした。

がっつり作業するつもりだったので久しぶりに大荷物で行きました。

といっても手提げ1つほどしかないけど( ゚д゚)



そして雨が降っていたからなのか、珍しくメンバーが少なかったです。午後入るまで6人くらいで作業してました。



006_20120714225937.jpg

今日、唯一の完成品

Q.BさんのペルセウスみたいなLBX


本体は赤メインで結構ヒーローっぽい感じなんですけど、手に持っている武器が極悪です(゚∀゚)

赤のメタリック塗装も綺麗した(*´∀`)




他にもLBXの完成品を持ってきている方がいたんですけど写真撮るの忘れていました。申し訳ない。。。


DSC_3796.jpg
おぉー!マシーネン!
JPEIさんにS.A.F.S.のキットを頂きました\(^o^)/ありがとうございます!今から作るのが楽しみです

結構前からマシーネンのシリーズには興味があったんですけど、なんせ元ネタもなにも知らないもんだからプラモデルなんか手の出しようがなかったんですよね( ´゚д゚`)

そんでコイツの塗装なんですが、やはりマシーネンと言ったら筆塗りの塗装でしょう!
ってことなんで今度平筆買ってきます(ぇ


筆とかそんなに持ってない人です( ゚д゚)


そんなわけなんで、また後々製作記事を書いていこうかとおもいます。。






Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちょい says..."No Title"
定例は長いができず、柚くんのアレwを拝見できんかった〜
残念
しかし、テーブル上もモザイクかかってるって、どんな会合よって感じですなぁw
2012.07.16 00:16 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>ちょいさん

コメ返遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m
例の物は昨日終わらせて今日発送の手続きを済ませました。
写真もたっぷり撮ったのでまた会った時に色々お見せしますね!
2012.07.25 03:50 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/405-821d3263
該当の記事は見つかりませんでした。
