まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1475回 「昨日のご飯、思いだせる?」A.ハンバーグ

どうもお久しぶりです。

前回もこんな入りだったような気もしますが。



世の中のほとんどの学校はもう夏休みに入ってますねー

かくいう私の学校も夏休みなんですが( ´゚д゚`)


まぁ色々とあって忙しかったんですよ。今日やっと落ち着いた感じです。

落ち着いたからといってブログ書くネタもあるわけではなく



プラモの方はですね、手は動かしていたんですが
やってるうちになんだか飽きちゃって(*´∀`)


今はSAFS弄りだしてます(*´∀`)


某家電量販店の模型コンテストにもコイツで出撃しようかとも考えてます。

あ、リゼルはなんかそのままでもカッコイイからつや消し吹いて完成でいいかな(ヲイ



ちなみに、コンテスト締め切りが7/31なんで今の段階でも結構厳しいです。


次回からハイペースで製作記事をお送りします。たぶん




では







おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/406-e8cf3d78
該当の記事は見つかりませんでした。
