まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1487回 「おしゃれは○○から」A.気から

病は気から的なね。うん・・・



DSC_4547.jpg
DSC_4561.jpg


はい

いきなりになりますが、ハイザックのバックパックです。

上から下に加工しました。


DSC_4565.jpg


腕も酷かったので二の腕とか作り直しました。



DSC_4562.jpg

頭です

今風の形にして、モノアイの部分を開口

動力パイプの刺さる鼻の部分も作り直し



DSC_4558.jpg

そして全体像

こんなになりました。


まだもうちょっと整えたいとこともあるので次回へ続きます。





それからリンクの追加でーす


モデサミや防府展示会でお世話になったオガさんのブログをリンクしました!

追記(0:25):というつもりだったんですが、確認してみたところ既にリンクしてました(汗)


オガモデル ジオラマ工房


現在、量産型キュベレイをセミスクラッチ中みたいです。完成が楽しみですね。

ステッカムの方でもちょくちょくライブをやってらっしゃるみたいです!前回は僕もお邪魔させてもらって沢山良い話を聞けました。

といってもついさっきの出来事なんですけどね

書きながらライブを見ていたので(;´∀`)



人の作業工程とかを見ることなんて滅多なことがない限りは無いのでなんか新鮮でした。



あ、言い忘れてましたが今作ってるのはくろたけさんから頂いた、なにかの食玩です。付録です

すごく小さいです。

改修する部分が小さいので材料も少なくて住むんですが、一つ一つに精度を出すのが大変で。。。

でも貰ったからにはくろたけさんには負けないよう、別の部分でがんばろうと思います!(電飾とか可動範囲増やしたりできませんww



稼働する関節は1つもないと思うので、そこんところよろしくお願いします\(^o^)/

プロポーション重視でつくりますww



おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/417-17a7c01a
該当の記事は見つかりませんでした。
