まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1493回 「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」A

DSC_4604.jpg
DSC_4609.jpg
DSC_4613.jpg

元と比較

001_20120820010519.jpg



ハイザック完成しました

物が物なので塗装も筆で仕上げてます。

その割には綺麗にできたなと(^^♪

DSC_4617.jpg

そして完成祝いとして、今日のHMC例会でくろたけさんからプラモデルを2つほど頂きました。
ありがとうございます\(^o^)/

MSVのゲルググはいつか完成させてSHU1さんのジョニザクと一緒に並べたいすね(遠い目





おわり




Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くろたけ says..."No Title"
この間はお疲れさまでした~( ̄∇ ̄)
そしてとても素晴らしい作品に仕上げてもらってハイザック君も喜んでることだと思うよ(゚◇゚)
次はゲルググを仕上げてSHU1さんのと一緒にツーショットだね(^O^)
2012.08.21 20:52 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろたけさん

お疲れ様でした!
小さいながらもかなり楽しむことができました。さらっと組み立てれる所も一つの魅力ですね
あのドムもハイザックと同じように仕上げようかな(´・ω・`)

2012.08.29 21:25 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/420-1b1e354c
該当の記事は見つかりませんでした。
