まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1501回 「モテる人の定義は?」A.性格じゃないんですかね

やっとこさ発表できますね


私、今月号よりHJライターデビューしました。




DSC_3895.jpg

色んな方に協力をしてもらってついにプロデビューです。゚(゚´Д`゚)゚。


今回はダンボール戦機WよりイカロスフォースというLBXを担当しました



Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 10月号 [雑誌]Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/25)
不明

商品詳細を見る



しかも!次期主人公機ということで表紙も飾らせてもらってます!ありがたや!


ホントは25日発売の日に告知したかったんですが、色々忙しくて先延ばし、そして今日ようやくできました。

名前が名前なのでわからなかったと思いますが私です。柚Pです。よかったら手にとって見てやってください。


DSC_3892.jpg


最後に後ろ姿も。


いろいろ詳しいことはHJの内容の方をご確認ください!






それでは





Posted by 柚P on  | 9 comments  0 trackback

-9 Comments

くろぼん says..."No Title"
ライターデビューおめでとう〜!
まあ、柚pの実力なら、時間の問題だったとは思うけどね。
作例も清潔感のある素晴らしい作品でございました。
ひと作品ごと丁寧に、作例を重ねていってください。
イチファンのおっさんですよw
2012.08.29 21:53 | URL | #- [edit]
くろたけ says..."No Title"
おめでとう~ヽ(●´∀`)ノ。o
作例とってもよかった良かったよ(^-^)
もう、これからは柚P先生ってよばなきゃね( ̄∇ ̄)
2012.08.30 02:12 | URL | #- [edit]
ちょい says..."No Title"
おめでとさーん\(^o^)/
ムラも粗相もバンダイマークもないw、凄い綺麗な作例でしたね!
これからの進化も期待しちゃうってもんですw
がんばって〜(^ ^)
2012.08.30 17:52 | URL | #- [edit]
ぐっちMAX says..."おめっス♪"
ようやく!ようやくですか♪
ライターデビューおめでとーございます^^
でもバンダイマークないの?ww
週末ボク本屋へ
スタコラッシュっス♪
2012.08.30 22:44 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろぼんさん

ありがとうございます!
今改めてて見ると、もっと先端尖らせたりとかすればばよかったなーってとこが多いですが、これはまた次回で直せけたらと思います。


>くろたけさん

柚P先生はやめてください(*´∀`)
でも沢山の人に先生って言われるくらい凄い作品を一つは作ってみたいですね・・(ΦωΦ)


>ちょいさん

仕上げはいつもとは比にならないぐらい気を使いました!ww
なので粗はほとんど写真には写ってないと思います。作った本人の僕は結構気になる所が多かったりなんですが(T_T)


>ぐっちMAXさん

やっと発売しましたね。この時をどれだけ待ち望んでいたことか・・・
作例でバンダイマークは無いですよ~
もし貼ったりなんかしたら大変なことになります(;゚д゚)

2012.09.02 00:56 | URL | #r.jvkHuU [edit]
みげるん@CYMA事務局 says..."No Title"
みげるん@CYMA事務局です。
デビューおめでとうございます!!

2012空コンでは大変お世話になりました(・∀・)
素晴らしい作品を拝見でき、楽しい時間を過ごすことができました。
メンバー一同またお会いきることを楽しみにしておりますm(__)m
2012.09.10 12:49 | URL | #SFo5/nok [edit]
柚P says..."No Title"
>みげるんさん

コメ返遅くなって申し訳ないですm(__)m
その節は大変楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
やっぱり色んな方の作った模型を見てると沢山エネルギーを貰えますね。
次回もまた参加しようと思うのでよろしくお願いします!\(^o^)/
2012.09.20 22:32 | URL | #r.jvkHuU [edit]
8va.oga says..."No Title"
デビューおめでとうございます!
モデサミでドラッツェに感動して約1年・・やっぱりきましたか!!しかも、表紙!!!
色々とプレッシャーも感じるでしょうが、柚Pさんらしく頑張ってくださいませ(^^)/
2012.09.25 05:51 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>8va.ogaさん

どもです!
僕自身も表紙に飾ってもらっていたのにはほんとに驚きました。
試験も終わったので、これからは今以上にどんどん作っていきます!
2012.10.02 23:04 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/421-665a9110
該当の記事は見つかりませんでした。
