まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1516回 「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」A,FFCC


どうもお久しぶりです。

採用試験終わりました。


まだ合否は届いてませんがとりあえず遊んでます。


最近はLeague of Legendsというゲームに没頭しとります。




こんなゲーム

PVのようにかっこ良くわないけど・・・




今までマウスがトラックボールしか無く、まともにゲームが出来なかったので普通のゲーミングマウスも買ってみました。


DSC_4678.jpg


基本的にゲームをする時ぐらいしかこのマウスは使わないので比較的値段の安いG300を買いました。

ネサフの時はトラックボールマウスのほうが手首動かさなくていいので場合によって使い分けます。



最近はそんな事ぐらいしか無かったですかね。

ほとんど寝るかゲームか勉強でしたし


試験の発表があって良い結果だったらプラモ再開しようと思います。


悪い結果だったらもう少し頑張ってきます。




それでは

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/423-6ad441e3
該当の記事は見つかりませんでした。
