まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1542回 「ハロウィンの仮装、何かした?」A,なにもしてない

ども

広告出る前に更新しときます。

えー最近はずっとゲームと学校とプラモと自動車免許で忙しかったです。

そんな中、こんな物を買ったりしました。

グラボ
ギガバイトのHD6870
ちょっとかっこ悪い。個人的にはMSIが作ってるクーラーのデザインが好き。ガンダムっぽいし
DSC_5136.jpg


こっちはネバーランド新店舗オープンでの安売りで買ったMk-Ⅱ
約1000円
塗装して仕上げる元気も時間もなかったのでシールはって簡単フィニッシュです。

DSC_5132.jpg

RGは動かして遊ぶのも楽しいですからね。昔のやつ見たくパーツがポロポロとれることも少ないし。つか殆ど無くなった?

シール、スミ入れ、トップコートだけで完成度が高くなるので手軽でいいですね。



あと少し宣伝も。


今月の11月にHMCが定例会をしているところで公民館祭があります。そこで展示会をします!

プロモデラーの作品とか凄腕原型師さんの作品とか色々あるので一見の価値ありです(`・ω・´)



【三篠公民館まつり】

場所 広島市西区打越町10-23

期間 11月10日(土曜日)~11日(日曜日)

 土曜日は、午後4時まで。日曜日は、午後3時まで。

宣伝用のチラシはこちら





是非見に来てください~

僕は相変わらず新作が無いので3年連続でドラッツェです。゚(゚´Д`゚)゚。

もう皆見飽きてんだろうけどなー・・・



おわり

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/426-07a11e70
該当の記事は見つかりませんでした。
