まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1552回 「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」A.太りにくい


公民館まつり無事おわりました!
今年はCYMAさんにも遠くからお越しいただいてとても賑やかな展示会になりました!
みなさんお疲れ様でしたー\(^o^)/

詳しいレポートはコチラコチラコチラへどうぞ!(丸投げ







さて


以前、食玩ハイザックを製作した褒美?にくろたけさんからタイガーのキットを頂いたので組み立ててみました。

DSC_5165.jpg

うおお

やっぱガンプラに比べすごくディディールが細かいですね


DSC_5169.jpg

ウェザリング用のパステルも買いました。




DSC_5170.jpg

茶こしですります。

DSC_5174.jpg

できた!





タイガーはこれから塗装してきます。



DSC_5160.jpg


他にもこんなもの買いました。

安売りしてたグレンラガン(ヨーコ用)の塗料と塗料拡散用にスチールボール


スチールボールはサフ瓶とかメタリック塗料に使ってみたいと思います。





おわり

Posted by 柚P on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

くろたけ says..."No Title"
色を塗る前に汚し用の塗料って
流石は柚先生ヽ(゚Д゚)ノ
やることが早いっすね( ̄∇ ̄)
おいらもある程度めどが立ったら
タンクを作ろうっと(^O^)
2012.11.14 23:15 | URL | #- [edit]
くろぼん says..."No Title"
来たな!丸投げ!!w
しょうがない、投げられてやるかw

さて、公民館祭りお疲れ様でした。
今度は趣味でタンクですか、これは、生暖かく見守らねばなりませんね〜w
2012.11.15 00:54 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろたけさん
公民館まつりお疲れ様でしたー
今の開いてる1ヶ月でガンガン作っていきますよ~
なので汚し用塗料とかは早めに手に入れておきました
もう基本塗装もほとんど終わったので、残るは汚しですね!
こっからはいちばん楽しい作業だ~(╹◡╹)


>くろぼんさん
お疲れ様でした~
ナイスキャッチありがとうございます!ww
スケール自体作った回数が少ないんで、素組から塗装→完成で簡単に仕上げようとおもってます
完成目標は23日で、打ち上げでお披露目ができればと考えてます!
2012.11.16 18:59 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/428-f5cb4d9f
該当の記事は見つかりませんでした。
