まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1558回 「よく選んでしまう服の色」A,白と黒

昨日はHMCの忘年会&今年度のオラザクで一時通過したくろぼんさんの祝賀会をやってきました!

046.jpg

こちらはくろぼんさん製作のバイアラン・カスタム・カスタム

めちゃくちゃかっこいい!そしていつもの魔改造www



そして模型話とか色々してる間に忘年会終了~!

でも12月に例会がまだ残ってるんですけどね




え~

前回塗装で終わっていたタイガーさんですが


完成しました。


DSC_5386.jpg
DSC_5389.jpg
DSC_5392.jpg
DSC_5397.jpg
DSC_5399.jpg
DSC_5402.jpg
DSC_5398.jpg
DSC_5400.jpg

机の上での簡易撮影です


さらーっと完成までの画像を貼ります


DSC_5214.jpg
DSC_5215.jpg
DSC_5217.jpg
DSC_5225.jpg
DSC_5231.jpg

という感じですが・・・


久しぶりに戦車作りましたが面白いですね

また時間があったら1/35ぐらいで今回満足できなかった所とかのリベンジしたいです




あ、それから、今月のHJは僕とちょいさんでFigure-rise 6のタイガー&バーナビーを作ってるのでヨロシクです!

Category : 日記
Posted by 柚P on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

くろぼん says..."No Title"
忘年会お疲れ様でした〜
お祝いもしていただき、楽しいひと時でしたよ。
見せてもらったアレもスゴかったねぇ〜流石ですよ。
しかし、戦車ブームきつつあるね〜何か作ってみたいと思う反面、積んであるキットを見るとねぇ〜W
2012.11.25 10:13 | URL | #- [edit]
くろたけ says..."No Title"
忘年会お疲れさま(^_^)

ティーガは良いできでしたね~
後もうちょっと全体を汚してから足まわりを汚すと
バランスがとれやすいかも( ̄∇ ̄)

おいらもタンク来年には作るよん(^O^)v
2012.11.25 20:18 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろぼんさん

お疲れ様でした!
オラザクも結構いい所まで来てたんですけどね~
来年は入賞までいきそうですね(╹◡╹)
そして他のHMCメンバーのオラザク作品も楽しみです!


>くろたけさん

お疲れ様でした!
そうすね、足が汚れてるぶん他の部分が綺麗過ぎましたね
砂埃の汚れとか全然考えてなかったですww
また次回作る時があったらリベンジですね
くろたけさんも1/48作って一緒に並べましょうヘ(゚∀゚ヘ)
2012.11.28 17:13 | URL | #r.jvkHuU [edit]
兄さん says..."No Title"
え?戦車もやるのか?
(ウフ、ブームに敏感な子だよ、、笑!)
最近はいかがわしい戦車女子ブームが街のあちこちで見られるが、これで少しタミヤが潤うといいねぇ~!ウン
それにしても、なんでも作れるちゃうんだな?
まさにルーキーだよ!!笑
高校生プロモデラーの今後が楽しみです!
2012.12.03 05:10 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>兄さん

僕はカッコイイものだったら基本なんでも作ります!
まだスケールは数こなしてないぶん知識が無いところもあるんですけど、そこはHMCのメンバーに色々と助けてもらいながら作りました(╹◡╹)
きっとこの戦車ブームで戦車が突然売れはじめてきてタミヤも驚いてるはずです
2012.12.09 21:33 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/431-98a53206
該当の記事は見つかりませんでした。
