まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1568回 「個人的な流行語大賞教えて!」A.noob

LoLとかいうゲームを始めてからというもの、何度このワードを浴びせられたことか・・・(´・ω・`)

がんばろう。

DSC_5069.jpg

さて、今月のHJでは、ちょいさんと一緒にfigurerise6のタイバニの作例をしました。

私はバーナビーを担当。

結構ギリギリで完成したのでまともな写真すら撮れなかったんです。


しかも今回はロンリーチェイサーまでセットで製作だったので・・・

パール塗装がんばってます。ぜひ本誌の方をみてね|д゚)







そして今日はHMCの例会へ行って来ました。

今日こそは早く起きようと思い、アラームを3段構えでセットするも携帯自体がマナーモードで音が鳴らない事態が発生←いつも通り

昼頃に例会へ到着

喋ったり、淡々とプラモ作業をしてたりで、写真を一枚も撮らずに終了

今に至る


でも今回もいい話をたくさん聞けたのでした。




おわり

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/432-857136e9
該当の記事は見つかりませんでした。
