まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1622回 「運転してみたい乗り物」A.バイク

でも私の行く職場では入社後6ヶ月は車とバイクがダメらしいので当分我慢です・・・




DSC_6512.jpg

トールギスのスジボリはこんな感じに進みました。

DSC_6520.jpg

DSC_6525.jpg

こんなに沢山筋彫ったのは初めてですねー

私はどっちかというとスジ彫るより、
ラインの多いプラ版を貼り付けたりが多かったので(´・ω・`)

DSC_6560.jpg

DSC_6563_20130311034141.jpg


いつものプラチップも所々に貼り付け


タガネで1段彫り下げてプラチップとか埋め込むともっと映えるんでしょうけど
面倒くさかったのでやってません(^q^)


後は足の改修ですね


背中のバーニアはあまり見えないので弄るつもりは無いです




そんな訳でもうちょっと続きます


おわり



Category : MGトールギス
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/442-d9595c99
該当の記事は見つかりませんでした。
