まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

第1639回 「【桜】にまつわるエピソード」A.しじみ汁

去年の花見でしじみ汁を飲みました。ごめんなさい


お久しぶりです。柚Pです

DSC_6634.jpg


思ったより早く帰ってこれました(╹◡╹)

つか環境が整ったら、いつもと変わらない生活に元通りになってしまいました。


夕方には帰れるので時間が無いということもありませんし


ネットも繋がって作業机も届いて、プラモもネットも出来るようになりました。


むしろ、寮食とかあるので栄養の整った朝食&夕食が出るので生活習慣も整ってます。

6時起きの12時寝です。さすがに土日はいつもと変わらず10時間寝てますが(^ ^;)


後は作業机用の椅子が欲しいですね。リクライニングできるやつ



で、特にやることがなかったのでブログ更新してみたんですが。まぁプのネタもあるわけがなく・・・



というわけで、キーボードの洗浄をしてみました。


DSC_6626.jpg

キーボードを買ってから一度も洗ってなかったし、ネット繋がってなかったし、都合が良かったのでキーの全ばらしで洗いました。


DSC_6629.jpg

パンタグラフ式の分解って面倒くさいですね。少し力入れたらパーツが折れそう

DSC_6631.jpg

すべて取ったら超音波で洗浄!


DSC_6633.jpg


全部キーをつけたら終わり。綺麗になりました。


机の上が汚いのはいつも通りのご愛嬌ということで・・・




せっかく社会人になったのに、このいつもと変わらない感じでいいのだろうか(´・ω・`)


まぁ楽しくやっていきます




土日もしっかり休みがあって忙しいって言うより、
むしろ周りに何もなくて暇なので例会もいつも通りに行けそうです(ぇ


俺の思ってた社会人はもっと忙しいイメージあったんだけどなー


5月のホビーショーにも行きたいのでその話もしておこうかと

つかGWの連休のせいで5月例会の日が休日出勤になってるから行くとしたら4月のしか無いんだけども(´・ω・`)

そんな訳で多分顔出します(笑


ついでに市内で買い物もしたいので





そんなかんじで近況報告でした~






Category : 日記
Posted by 柚P on  | 1 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/446-9c86b6a9
該当の記事は見つかりませんでした。
