まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

第1650回 「アイスの味は何を選びがち?」A.抹茶


遅くなりましたが、トールギスの写真撮ったので載せておきます

DSC_6649.jpg
DSC_6651.jpg
DSC_6653.jpg
DSC_6659.jpg
DSC_6662.jpg
DSC_6668.jpg
DSC_6669.jpg
DSC_6675_01.jpg

新居に移ってからちゃんとした撮影ブースとかまだ無いのでとりあえず机の上での撮影になりました(T_T)


それと4月のHMC定例会のときの写真も載せときます

2013-04-14 14.26.21R_R

2013-04-14 14.25.29_R

アスイさんのAGE-FX
ファンネルをプラ板で製作→複製とか変態ですね!!(褒め言葉
ここまでしっかりファンネルを揃えると見栄えが違いますね~
1/144サイズなのに存在感が半端ないっス

2013-04-14 14.24.50_R

高風翼さんのAGE2とAGE2ダブルバレット
表面処理がしっかり出来てて綺麗な作品でした(^ρ^)
あと色が超俺好み!www
オレンジとか青とかめっちゃ好み


2013-04-14 14.24.13_R
ピンぼけスンマセン(汗
トンダさんの06RとザクⅡ
手書きのマーキングがイカス!
その人の作った個性がはっきり出てる作品は見てても楽しいですね~(๑´ڡ`๑)

2013-04-14 14.25.58_R

Zacrowさんの機動戦隊アデレンジャー(笑)
これめっちゃ楽しいんですよっ!!!
各部にネオジムが仕込めれてて色んな所に武器とかくっつくんすよ!
もういけない所にもしっかりサーベルのビームとかもつくんです!!wwwww

まだレッドが揃ってなかったので全員集合が楽しみですね~



他にはFBさんにバカガンとかもあったんですが、ブログ公開していいか分かんなかったので載せてませんm(__)m

例会の帰りはJPEIさんに家の近くの駅まで送ってもらったので超助かりました
ありがとうございますっ!


その後の駅から自転車帰ってる最中で雨が降りだしてびしょ濡れになったのはまた別の話・・・





今週のGWは広島に帰ります ネバランとかボークスで会った時にはヨロシクです

あと広島に新しくできたコストコにも行きます!



おわり




Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

くろたけ says...""
トールギスあまりのかっこよさに
ツイッターから画像をとって待ち受けにしているのは秘密だ!(`・д・´)
2013.04.28 02:21 | URL | #- [edit]
柚P says..."No Title"
>くろたけさん

マジすか!超嬉しいです!
こんな事ならちゃんとした写真撮っとけばよかったorz
2013.04.29 22:17 | URL | #r.jvkHuU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/449-0a63fee8
該当の記事は見つかりませんでした。
