まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

生存ー!戦略ー!

どもー 

プラモ弄らず艦こればっかりやってる柚P提督です


艦これ楽しいですね

暇さえあれば遊んでます

艦隊これくしょん~艦これ~ オンラインゲーム DMM.com



今月は殆どそんなだったのでブログもろくに書くことも出来ず放置していた次第であります



とりあえず、最近の出来事でも。





DSC_7875.jpg


先週の月曜に開催された「月曜どうでしょう?」に行ってきました!


HMCの定例会以外では多分初めてとなる広島での模型オフ会です

企画してくださったZacrowさん アスイさん かっちゃんさん ありがとうございました&お疲れ様でした
 

オフ会の詳しい内容や写真等は

かっちゃんさんのブログ へどうぞ!!!ww(丸投げ


こういう生の作品が見れるイベントは製作意欲が掻き立てられていい刺激になります(・∀・)

僕が持って行った完成品としては、
もう完成から2年もたってるドラッツェさんと
パチ組・スミ入れ・つや消しの簡単フィニッシュのMkⅡとGP01

の3体だけです。

新鮮味がないね


あ、僕の新作見たい方いましたら、
今月9月末に発売になるホビージャパンをお買い求めくださいませ(宣伝

日頃作らないような珍しい物を製作しました。



最後に、RGのGP01 ゼフィランサス の完成写真を。


DSC_7818.jpg
DSC_7819.jpg


エナメルのブラウンでスミ入れして、

機体色の青の所にドット明細の塗装をしました

単にハイキューさんのドット明細のマスキングシートが余ってたから使っただけっていうね



成型色+濃い目のブルーで塗っただけです

ただ、塗装した糸が成型色に近すぎたせいか、すごく分かりづらいのが難点






あと、こんなんも作り始めてます

DSC_7907.jpg


またフィギュアですかー!


妄想具現化 第二ラウンド突入!!





おわり





Category : 日記
Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/453-69689ec4
該当の記事は見つかりませんでした。
