まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

WF2014S 参加しますよん!

おひさし!


長いこと引きこもってましたが、WF2014Sも近づいてきたので宣伝等を含めて更新しまつ(/・ω・)/

DSC_8445.jpg


とりあえず最上完成しました!

やりました。半年に渡る長い長い戦いでした・・・

フィギィア製作には前から興味あったのですが、作っちゃ諦めが多かったので
最上が初のフィギア原型の完成品になるのかな?

処女作ですよ!処女作!


TwitterでもRTとかリプとか沢山もらえて正直びっくりしております(ヽ'ω`)



こんな事ができたのもすべてはSDF代表のトンダタケヒロさんのお陰でごぜーます。

(WF手続きなど色々とありがとうございました!)

10457190_659189254155767_3452395316316161241_n.jpg

そしてプロのデザイナーであるが故のこのセンス!!

くちゃくちゃカッコイイ広告まであります!(しかもバックはうちの最上!

パンプレットのどっかにあるので探してみてくださいな


BtO16TaCIAA8KzG.jpg

あと可愛いパッケージまで作ってもらいました(ノ∀`)

BA○D○Iマークならぬ、柚Pマークまでデザインしてもらって超感激です!アザーッス



今回のWFでは私は艦これの最上だけで参加ですが、
SDFとしての他の出展物はかなりカッチョいいメカ物まで揃っております!


3アイテムほどあります。


原型製作はトンダタケヒロさんですね

Twitterはコチラから→@tondatakehiro

【SPTレイズナー】 

これは去年の夏のWFで販売したものですね!
陰ながら私も二次原型とデコマスの製作をお手伝いさせてもらってるんですよ(╹◡╹)

BtN5eICCAAAf9kF.jpg




こちら新作のブラックゲッター

内部フレームに外装パーツをはめるような仕組みで組み上げていく、
なんともクオリティの高い原型を作ってるそうです

しかも話によるとカラーレジンらしい!簡単フィニッシュもできちゃうってわけですね!

BtNrxQOCcAEdCW6.jpg

上記で貼ったパンプレット用の広告には書いてなかったんですが、
内装フレームもオリジナルメカとして、出品予定です!買えます!!

BtNtx30CEAATBpu.jpg


今年の冬のWFで新作として販売したニューレイズナーもあったんですが。。。

色々な問題が重なり、今回のWF14Sでの販売は無くなりました・・・残念

NL01_1225.jpgIMG_0974.jpg


そんなわけなんで、当日は5-02-01にてお待ちしております。


あ、売る側としては初参加で周りに知り合いのいないボッチマンなので、みかけたら声かけてやってください。゚(゚´Д`゚)゚。

ディーラーさん同士での関わりもなんかあったらいいな♪



再度確認ですが卓番は 5-02-01 ですよ!お間違えなく!

5-2-1 は比較的覚えやすいね(゚∀゚)



それでは会場でお会いしましょー

Posted by 柚P on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/458-a1320aaa
該当の記事は見つかりませんでした。
