まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー

スポンサーサイト


Posted by 柚P on  | 

完成ww


お久しぶりです(´・ω・`)

と言っても1日しか休んでませんがww


前回か前々回に書いたと思いますが、ガンダムを置いて、ユニコーンを製作していました。

人にプレゼントするということなので改造とかはせずに、塗装だけで完成させました。


フレームをレッドパールで塗装。サイコフレームは蛍光ピンクで塗装。


002_R_20100512220727.jpg


パール塗装をカメラで撮るのはむつかし(´∀`)

白の部分は薄いピンクを、青のフレームには少し濃いピンクを。間接はその濃いピンクを黒でグレーっぽくしたもの。

少し黒くなりすぎましたが・・・


人のだというのに特殊塗料を試しまくりましたww

最初はルミパウダーとかいう発光塗料でサイコフレームを発光させようかともしてましたww


それは金がかかるので実行しませんでしたが。



はい。まぁ↑のこともあってか、ガンダムはぜんぜんといっていいほど進んでおりません。


ネタはここで尽きる予定なんですが、、、



池小からバトンが回ってきたので答えて終わりますww


では続きへGO!




池小のとこからコピーしましたwwサーセンw

☆ルール☆
バトンを回したらその人にしらせる!
5日以内に書くこと!
5日以内に書かなければバクラと闇のゲームあり!殺ったね!
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください!

口調指定:特になし


では、ゆっくりで。

ゆっくりに口調なんてあるのかって?棒読みソフトでもDLしてこのバトンを貼り付けて読ませたらいいじゃないか!!



■名前は?



現在は柚P。昔は柚ピーだったよ。


■ バトンを回す人を5人決めて?



ブログを現在進行形でやっている人で。


どらっぐ君

ちょっ君

K君

・・・・もういないだと!!ww

ゆっくりしていってね!!!1号

ゆっくりしていってね!!!2号




■上記の人はどんなきっかけで知り合った?

どらっぐは、学校でぷーさんと話していたところに俺が勝手に割り込んで適当に、、、こう、、、
自然にしゃべるようになりましたww


ちょっくんは、小学校で・・・たぶんサッカークラブのときに知り合ったんだと思う・・・。


K君も、サッカークラブかな?俺の兄とK君の兄が友達なのでK君のことを知らないときにも家1回行ったた記憶があったりww


ゆっくりしていってね!!!はニコニコできる某動画サイトで。


■5人を色で例えると?


どらっぐ・・は・・・・み・・・ずいろ?


ちょっくんは、赤っぽい紫っていうか、マゼンダって感じですねww


K君はメタリックブルーでww


ゆっくりしていってね!!!は、赤と白


ゆっくりしていってね!!!は黒と白





■罰ゲームを決めてください


罰ゲームねぇ、、、俺に10000円札を1枚譲ってくれるぐらいでいいかな・

ていうか何の罰ゲーム?


■その5人の共通点は?


人間・・・なのか!?ww


■5人は自分の事どう思ってる?


「関わりにくい人だなぁ」とでも思っていると思いますよ。


■この5人と今後どうしていきたい?

友達で・・・ゆっくり達どうしようwwwなんで5人のなかに入れちゃったんだろうか・・・(いまさら後悔



■口調指定


自由で。ていうか、このバトンもバトンとして飛ばしてないので特に答えなくていいでしょうww








おわった・・・のか?ww


もはやK君やちょっ君がこのブログを見てるかどうか分かりませんが、どうせこのバトンに答えるような暇人は・・・・


では今日はこれで。

ノシ
Category : 日記
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

K says...""
相変わらずプラモとかの技術すごいよね~


ブログを見てるのは見てるけど、
回す相手がいないからできませんね
ごめんなさいねm(__)m
2010.05.12 23:30 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>K

ですよねーww
このバトンはここで切れるのだ。
謝ることはないさーw
2010.05.13 23:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/46-63726b0a
該当の記事は見つかりませんでした。
