まったり模型製作記 by Cucumber | 呉人はクレイジー



Posted by 柚P on  | 

\シャンハーイ/


適当っていうのもいいかも






いまだに自分の絵を見せるのが恥ずかしいですが、、、そんなことはおいといて日記でも書きましょうか。


えーと、特に特別なことはないんですが、、、

なにかこうか・・・


学校での授業が面白いです。

といっても全てではないですが、自分の好きなことを勉強するというのはここまで違うとは思ってませんでした。

眠気なんてぜんぜんきませんよ?ww


その分、英語やら社会などできますがww


明日は実習ということで、PC使ったりと1~4時限目までいろいろします。


前回の実習は、Pcでプログラムを組んで実行してみたりと。あれです、C言語を使って、簡単な計算をさせるだけでしたが。


流石工業高校ですな。


部活のほうは、テスト週間なのかやってないようです。

おもしろくねーなぁ・・・せっかく学校の監視システムを解除するプログラムを作ったのに・・・




学校では何にもなく平和すぎるので書くことがあまりないといいますかww

友人が電卓で ( .)( . )0π とか打ってたりしてた・・・


俺の周りでは俺のオタクキャラもなにか定着してきてます・・・

秋葉で限定フィギアを買うために列に並んでたりしませんよ?www


まぁ、周りがオタクの集団なのでそこまで痛い目で見られることはありませんが。



早くプラモデルとか作ってる子を見つけないとな・・・

はい、そういうわけで書くことがないのでここで切りますww


ではーww


Category : 未分類
Posted by 柚P on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

池小 says...""
もしかしたら大沖先生は適当を極めた御方なのかもしれんなww
それだけ描けてまだ恥ずかしいか?wそれはおれに対するイヤミか?ww
本気でおれの画力超えてるぞ?ww

こっちもオタキャラは結構いるけどみんな秋葉タイプの人ばかりで近寄りがたく……w
あんなのと一緒にされるのはいやあああww

プラモ作ってる人なら2人見つけたよーw
一人は柚ぐらいのレベルでもう一人は池小レベルw
なんなんだろうねww
2010.05.14 20:48 | URL | #- [edit]
柚P says...""
>池小


いやみなんかじゃないZE!wwむしろ尊敬しているよ
そのプラモ作っている奴はコンテストとかだしているのかな?w
何でも良いがその子と友達になりてぇ!w
2010.05.15 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yzpblog.blog29.fc2.com/tb.php/47-3eab44a3
該当の記事は見つかりませんでした。
